いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
化け物さんへ(他の人の荒らしはお断りします)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

化け物さんへ(他の人の荒らしはお断りします)



最初に言っておきます。私はあなたが嫌悪している女性です。

数年にわたり、あなたが今までこの掲示板サイトに書き込みを続けている内の一部ですが、読ませていただきました。

正直最初は腹が立つと感じたこともありましたが、今はとても心苦しい気持ちになることが増えました。

あなたの周りには、あなたから見てひどい女性が多すぎたのだと思います。なので、女性に対する偏見や差別意識が強くなることは、ある意味仕方が無いのでしょうね。
どこかのスレッドで、「俺の性格は終わっていることは自覚してる」と仰っていましたが、あなたが悪い訳では無いと思います。
あなたが女性に対しての不満を一言いえば、数人から「女に大事にされたこともない奴が~」などと攻撃を受けているところを見ると、その人たちはあなたのことを何もわかっていないんだと悲しくなります。

これは私の推測ですが、あなたが女性に対して一番嫌悪感を抱いている部分は、自己中心的な部分と、他人を容姿性格ともに外面でしか見ずに貶し、自分を棚に上げようとするところ、でしょうか?
もしそうならとても共感できますし、私自身の反省点でもあるのでしょう。

あなたが度々主張なさるとおり、確かに現代の女性には男性以上に問題点が多いのでしょう。海外文化のお試し程度に始めたレディーファーストや、男女平等という言葉にどっぷりとはまってしまって、平等と優越の差がわからなくなってしまった女性に非は大きいと、認めるべきだと私も思います。

ただ、あなたの場合女性に対して攻撃的になるだけでなく、自分自身への精神攻撃を繰り返しているように見えます。
男女の悩みのスレッドを見つけては、女性に対しての攻撃文を吐き出し、そして何倍にも叩かれ、それを繰り返す内にあなたへの攻撃専用のスレッドまで立てられる始末で、あなたが一方的に嫌われていくばかり。
思いを吐き出す代償が、あまりにも大きいのではないでしょうか。

そうして攻撃のし合いを繰り返せば、あなたは更に女性を嫌いになるでしょう。そうなってしまえば、仕事に行くのも、買い物に行くのも、外に出ること全てがストレスの元になりませんか?日本の人口の半分は女性なのですから、このサイトでのように、女性が目に映る度敵意を向けていては、とても精神的に辛いのではないでしょうか。

あなたはとても正直な人ですが、自暴自棄になっているところもあるように見えます。サイトだから、というのもあるかもしれませんが、強気で意見をどんどん言えることは、あなたのいいところだと思います。これは主観ですが、だからこそ、その長所をあなた自身や他人を攻撃することにばかりつぎ込んで欲しくない、嫌われる道ばかりを選んで欲しくないと、個人的に思います。

数年に渡ってもサイトでの女性の発言を目の敵にしなければいけないほど募った嫌悪は、そう簡単に晴れるのもではないでしょうね。そうやって吐き出さなければやっていけないほど、苦しんでいるのでしょう。


私は、あなたがゴミ生物と嫌う女性の、それもまだ20にもなっていない子供の1人です。
あなたが私の書いたここまでの文を読んで、どう思ったのかは正直わかりませんし、足りない頭で的はずれなことを書いている可能性だって大いにあります。

ただ本気で、あなたを救いたい
このサイトで嫌われる道ばかりを選ばずに済む程度には、楽になって欲しい
私は女性ですが、だからこそ何かできないかと思いました。

どうすればあなたは楽になれますか?
私に出来ることはありますか?
あなたを助けるにはどうしたらいいですか?

長文でごめんなさい
答えたくなければ、それで構いません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 化け物さんへ(他の人の荒らしはお断りします) ( No.1 )

仮に、化け物さんが女性のことで悩んでいる、冒涜的な発言をしないようにしたい、と思っているなら自分でスレッドを立てているはずですよね。
本人が求めた訳でもないのに、お節介でスレッドを作り、本気で悩んでいる人のスレッドを下げることに抵抗は感じないのですか。

トップソートは外しておきます。

Re: 化け物さんへ(他の人の荒らしはお断りします) ( No.2 )

俺の事はどうでもいいから俺が言うような女にはなるな

それから周りにいる俺みたいになりそうな男を救え

じゃあな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより