いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
「愛してる」|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

「愛してる」


この間、仲の良い後輩に「愛してる」と言われました。

私はそんな経験はじめてだったので反射的に「(:.;゜;ё;゜;.:)きもっ」と言ってしまい…

その直後、相手は少し気になってたし、学校中で人気らしいのでもったいなーと思ったと同時に、きもいとか言って申し訳ないなと思いました。。。

それから気まずくなっているのですが、どうやって謝ったら良いでしょう。あと、最近やっぱり好きになってしまい。。どうすればせめて前のような関係に戻れるでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> この間、仲の良い後輩に「愛してる」と言われました。
>
> 私はそんな経験はじめてだったので反射的に「(:.;゜;ё;゜;.:)きもっ」と言ってしまい…

正直いきなり「愛してる」と言われると引きますよね。


> その直後、相手は少し気になってたし、学校中で人気らしいのでもったいなーと思ったと同時に、きもいとか言って申し訳ないなと思いました。。。
>
> それから気まずくなっているのですが、どうやって謝ったら良いでしょう。

例えば「あの時は突然愛してるって言われたからびっくりして咄嗟にきもって言葉が出てしまったの。きつい言い方をしてごめんね」とか。
Re: 「愛してる」 ( No.2 )

んー僕は正直に言えばいいと思うけどな。

「愛してるなんて、初めて言われて
びっくりしちゃってあんなこといっちゃったんだ…ごめんなさい。」

ってさ。


がんばれよ!
Re: 「愛してる」 ( No.3 )

あ、まり子さんと同じようなこといってたな💦

すみません
Re: 「愛してる」 ( No.4 )

返信おくれてすみませんでした。

お二人とも丁寧な文章でご回答してくれてありがとうございます!

今は夏休みなのでチャンスは少ないかと思います。でも夏祭りに仲良しメンバーで行こうと約束しているのでその時に謝ろうと思ってます。

結構人数いるので、タイミングが難しいのですが…頑張ってみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより