いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
 女子のみなさんどう思いますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女子のみなさんどう思いますか?


中学2年の男子です。
半年間、片思いしていた去年同じクラスで今年違うクラスの女子に冗談で告白されました。その時「冗談だよ」で、終わりました。
気になるのは、去年の10月頃からなんかいかにも、好きな人にしかとらない行動をしています。スマホで調べても好きな人しかとらない行動って書いてありました。
「○○くんカッコいい」とか、「○○くんイッケ~メン」(○には僕の名前)とか、「ちょっと、☆☆の○○になにしてるの」(☆にはその女子の名前)とか、席が隣になったときには、「やったー○○の横になれたー」と同じ部活の子に言いふらしに回ったり、廊下を通った先生に報告したり、教室で騒いだり大騒ぎしたり、毎朝教室の前で待ち構えて「おはよー」とあいさつしたり、去年の4月の自己紹介を覚えていたり、一緒に帰ろーって違う部活だけど、クラスの靴箱のところで待っていたり、1年のクラス解散前の寄せ書きには「となりの席なって、優しくておもろいし、ほんま好き!!2年になってもよろしくね♪」って書いてありました。今までのこんな行動や、行動していた期間も半年以上と長いです。
冗談にしてはしつこいし、度が過ぎるので、冗談っていっているのも冗談だと思います。
女子のみなさん、この人は、好きだと思いますか?
「冗談だよ」って言われてからしゃべっていません。女子のみなさん、コメントよろしくお願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女子のみなさんどう思いますか? ( No.1 )


中学2年生女子です。

冗談で告白するなんて度が過ぎてますね。
もし仮にその女子があなたのことを好きだとして、自分に気がないとわかりきったから冗談といってごまかしたのかもしれませんよ。
その女子に告白されたとき、相手の目を見て話を聞いていましたか?
それと、冗談といわれたあとあなたはなんて返したんですか?
あなたもその女子が好きだとかいてあるし、その女子に『この前冗談でも好きっていってくれて嬉しかった。俺は本気で◯◯(女の子の名前)が好きだから、付き合ってほしい』と思いを伝えるのが1番だと思いますよ。
それか『なんで冗談で俺に好きなんて言ったんだよ~』と冗談っぽくいってみるとか。
うまくいくよう応援しています^^*
Re: 女子のみなさんどう思いますか? ( No.2 )

それじゃあ、この女子は、僕のことを好きってことでしょうか?
そして、好きだということがばれないように冗談でごまかしているのでしょうか?
コメント宜しくお願いします
Re: 女子のみなさんどう思いますか? ( No.3 )

書き忘れていたことがあるので、補足で書きます。
実は、その女子、僕の家電の番号を知っているんです。
でも、いっこうに電話かかっていません。僕は向こうの電話電号を知らないので、連絡のしようがありません。
電話番号も、教えてよって言われて、書きました。やっぱり好きな人の電話番号は、女子にとって欲しいものでしょうか?
コメント宜しくお願いします。
Re: 女子のみなさんどう思いますか? ( No.4 )

寄せ書きには「となりの席なって、優しくておもろいし、ほんま好き!!2年になってもよろしくね♪」って書いてありました

これで、「冗談だったのに、本気にされて~」とか言ってたら、「なにあのこ。」ってなりませんか。

告ってほしくて、自分からは電話かけずに待っているんじゃないでしょうか。
Re: 女子のみなさんどう思いますか? ( No.5 )

あららさんへ
ですが、僕はその女子の電話番号を知らないので、連絡のしようがありません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより