いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏がほかの女子とLINE電話をしている|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏がほかの女子とLINE電話をしている


私には付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。
その彼氏とは話しはじめてすぐに意気投合し、仲良くなり付き合い始めました。しかし私が付き合う前から彼氏のことを好きなA子ちゃんという子がいます。
A子ちゃんと彼氏の仲がいい事は前から知っていたし、多少焼きもちはやきますが彼氏に直接言ったり怒るほどではありません。でも、先日彼氏とA子ちゃんがほとんど毎日のようにLINE電話している事を知りました。正直その事自体は嫌だなと思うくらいですが、彼氏はA子ちゃんが自分のことを好きだと知っているんです。なのに、そんな事をするんだと思いショックです。

もしかしたら彼氏にとって自分のことを好きな人とLINE電話するのは大したことではないのかもしれませんが私は嫌です。ですが、思い女と思われるのが怖くなかなか言えません。彼氏と別れるとかそういう事も考えていません。
私が我慢するべなのでしょうか?または、彼氏に言った方がいいのでしょうか。その場合、どのようにいえば重いと思われませんか。教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私には付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。

どちらからお付き合いをしようと言われたの?


> A子ちゃんと彼氏の仲がいい事は前から知っていたし、多少焼きもちはやきますが彼氏に直接言ったり怒るほどではありません。でも、先日彼氏とA子ちゃんがほとんど毎日のようにLINE電話している事を知りました。正直その事自体は嫌だなと思うくらいですが、彼氏はA子ちゃんが自分のことを好きだと知っているんです。なのに、そんな事をするんだと思いショックです。

A子ちゃんが彼の事が好きなのを知ってるのにスレ主さんとお付き合いしてるんでしょう。

彼の考えてる事は分かりませんがもしかしたらA子ちゃんは自分の事を好きでいてくれるから彼女が出来たからと言って簡単に今までの親しい関係を断ち切れないんじゃないかな?


> 私が我慢するべなのでしょうか?または、彼氏に言った方がいいのでしょうか。その場合、どのようにいえば重いと思われませんか。教えてください。

例えば彼に「A子ちゃんは○○君(彼)にとってどういう存在なの?」と聞いて見られたらどうでしょうか?

やっぱりお付き合いしてるんですから他の女性と毎日LINE電話をしてると気になりますよね。
Re: 彼氏がほかの女子とLINE電話をしている ( No.2 )

あー、それは嫌ですね。
私も似たようなことがあって、彼に言ったことあるんですけど、電話とかただ連絡取るのは普通だと言われてしまいました。
2人で会うわけじゃないし、そこまで束縛されたくないと。
まぁあくまで私の体験談ですけどね。

A子ちゃんと彼氏さんはほぼ毎日電話してるとのことですが、どちらからかけてるんでしょう?
また1回にどれくらいの時間電話してるんですか?

どうしても嫌ならさり気なく伝えてみてはどうでしょう?
Re: 彼氏がほかの女子とLINE電話をしている ( No.3 )

男は女の子の気持ちをよく理解していない時があります。気付かないのです。

悪い事をしてるとは全く思っていないからです。実際そんなに悪い事ではないです。

でも、そんな事してるのを知ったら気分が悪いですよね。不安にもなりますよね。

そんな時は彼にハッキリ貴女の気持ちを伝える事です。

「私は貴方の事が大好きです。でも、好きな人が他の女の子と話しているのがとても辛いのです。私のワガママかも知れません。
でも、私の事が好きなら、聞いてほしいんです。」
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより