いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
奥手かキープか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

奥手かキープか?


キープと告白する勇気がない人の違いは何?自分からはできないって人もいるけど、いい感じなのに付き合ってとは言われないのってやっぱキープなんですかね、、、
隅田川の花火大会誘ってきたのは向こうだし、もう4回目もデートしたのに告白されないのかって思って私のことどう思ってるのか聞いてみたのに、大事な人って言ってごまかされた、、。やっぱこれはキープなのか、、。そうだとしてもそうじゃなくても、これからどうしたらいいんでしょう、、、。
もちろん体の関係はないけど、ボディタッチは多いし、、。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

タイトルにあるキープと奥手の違いってのは、キープは関係性は敢えてハッキリさせず、しかし行為だけは恋人関係並みにドンドンエスカレートして行く状態や関係性のことを指す。
対して、奥手は勇気の問題や男女関係に対して控えめな性格から、告白に踏み切れない状態の人間を指す。
当然、関係性も行為も進行しない。
あなたの状態をお見受けしたところ、前者のキープの線の方がかなり濃厚そうだ。
遊ばれて終わり、になりたくなければいっそ関係を断ち切るか、あるいは関係性をハッキリさせるまでは行為そのものも許さないことが肝要かと。
Re: 奥手かキープか? ( No.2 )

回答ありがとうございます。

やはりそうですよね、、。行為はキスとかそれ以上はもちろん許さないつもりですけど、手繋いだりとかの時点で奥手ではないですよね、、、。
No.2に対する返信 ( No.3 )

まぁ、結構積極的かつ手慣れてる感じなのかもしれないね。
中には恋愛に彼氏彼女などの形式に囚われず、
「関係なんて何だっていいじゃん? お互いが楽しければさ」って価値観の人もいるにはいるから、一概にその相手が邪な下心ありきであなたと付き合ってるとは断定できないけどさ。
でも大概の人はやっぱ肩書きにこだわる部分はあるよね。
自分が相手にとってどういう位置付けであったり存在であるのかと。
ま、奔放な人は奔放な人同士なら特に問題は無いんだろうけどさ、そうでないタイプの人と付き合うとその価値観のズレにお互い苦しむわけで。
いずれにせよ、何かあった時に体にリスクなり傷めることになるのは女性なんだしさ、そのへんも考慮して異文化交流が過ぎてヤケドしないようにってとこだよね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより