いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分勝手な彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分勝手な彼氏


言えない、言っちゃいけない爆弾発言をここで愚痴らせて下さい。


お前、元カノと、お似合い、やったんやないか?


元カノと、やってること、同じやんけ!




これが言いたくて堪りませんが言えませんし、仲良くはしたいのです。
でもどうすればいいかわからなくなってきました。

まず、元カノのことですが彼氏は元カノの自由奔放なとこが寂しいだの思いやりがないだので最終寂しいから冷めたになり別れました。


が、彼氏も同じタイプです。

友達と遊んで帰ってこない。(同棲中)
自分優先で私の気持ちより、自分の考えで動いてることに気づいてない。
好きにしか生きれないと自分で言う。
俺の気持ちわかってよ、考えてよ、と言うけど向こうも考えろよと思う。


泊まりって誰と?と質問をすると俺がいないと駄目なの?いなきゃいけないの?みたいになります。
確かに側にいて欲しい感強い女だとは思います。
最近は遊びに行くのはいいけど、仕事の付き合いでなかなかいないんだから帰ってはきてくれたらいいと思っているんですが、それも重いだけなんですね。

束縛されるくらいがいいと言ってましたが元カノみたいに自分勝手に私今日いないから~ってタイプのが合ってたんじゃないだろうかと思ってしまいます。

好きなのに、円満に出来ません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分勝手な彼氏 ( No.1 )

ま、相手が浮気したら激怒するのに
自分は浮気をするタイプの人間やな

自分は平気でポイ捨てするのに
自分の家の前にポイ捨てされたら激怒

満員電車でもおるよ
自分は平気でぶつかるのに
相手がぶつかると激怒

あんたが好き勝手にするなら
私も好き勝手にする、と

こう言うしかないだろ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより