いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
保育士の彼女の子どもがほしい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

保育士の彼女の子どもがほしい


彼女 20 新任保育士 0.1歳児担任
俺 31 普通の会社員


彼女とは、彼女の姉と合コンをしたときに彼女が彼女姉を迎えにきたときに知り合いました。ややこしくてすいません。
仕事帰りに迎えにきたみたいで、ジャージにポニーテール笑顔が素敵で一目惚れでしたね。

一目見て、「あ、たぶんこの人と結婚する」と思ったくらい運命を感じました。

付き合って4ヶ月になり、仕事の話をきいてると、もう彼女の子どもがほしくてほしくなってたまらないです。

「早く結婚したい」と言うと「あはは」と笑顔で流されます。
4ヶ月しか付き合っていませんから、当たり前ですよねorz

彼女の子どもが欲しいあまりに、この年で性欲も彼女に対してだけは強く、求める回数も多いんですが
どうしても平日や土曜日は仕事が忙しくて疲れもあって誘ってもキスだけして睡魔に負けて寝てしまったりと週1回するかしないかです。
俺的には、もっとしたいんですけど彼女に合わせるべきですよね。
あと、回数が少ない分1回を長く頑張ってしまうことと、子どもが欲しい離れたくない気持ちが強くて、たまに生で入れたくなったりバレないように中でと考えてしまう自分がいます。絶対にしませんが、いつか我慢できなくなりそうです。


早く結婚して早く彼女の子どもがほさいです。

どうしたらいいですか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 保育士の彼女の子どもがほしい ( No.1 )

大切に思ってますか?
彼女を縛り付けるためのようにもとれます。
でもまだ20ですよね。
保育士としてタイミングは今ではないでしょう。保護者の目もあり、若いってだけで
育児経験ないのに大丈夫かとか思われてることもおおいなか、妊娠退職、もしくは産休なんて保育士歴としてやはりあまりいいものではなくなります。
そんなか彼女のこと考えてあげられませんか??
Re: 保育士の彼女の子どもがほしい ( No.2 )

保育士の子どもが、というとこにひっかかりました。
彼女のの前に、保育士ときてますよね。
まさか、保育士だと子ども好きで優しいみたいな幻想からではないですよね。
保育士は気がきつく、虐めも多い(虐めをする人が多い)ですが理解されてます?
子供が、とくに好きでない人もいますよ。
印象良いかなと思って~とかね。
彼女をみてあげて下さい。
そして、結婚前にちゃんと本質を見てください。
人と関わる仕事をしている人は外面 は良い人が多いから本質を見てくださいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより