いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏に対する落ち込みやイライラについて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏に対する落ち込みやイライラについて


私の車の運転がヌルイのか、黄色信号で止まるとイライラして、怒られます。夜の運転なので、交差点を曲がるときは、心配なのでそうしてしまいます。
TV見ているときも、私が画面を塞いでしまったときも、どけ!と軽く叩かれます。痛いやん、とキレぎみに言うと、お前が悪いんや!と強い口調で言われます。何かすると、余計な事はするな!と言われます。私にアレコレさせず、1人で全部すれば良いやんと言うと、1人で全部するわ!お前はそれで良いんやな!と怒る。。
少し失敗するだけで、ため息や、お前、何言ってるの?と強い口調で言われます。
彼氏も、失敗する事やあれ?と思う行動がたくさんあり、それを強く言うことはないし、毎回注意しないよね?と話をしましたが、お前とは頻度が違うと言い、話し合いができません。回数の問題ではなく、言い方なのに、と思います。
そんなに怒らないで、怖いとは伝えていますが、変わりないです。最近、本当に疲れてしまってて。怒られるとこの先も死ぬまで、ずっと。。と思うとイライラしてしまいます。
彼氏に話しかけず黙っておく、彼氏といる時は何もしない方が何も問題がないんじゃないかと思うようになってから、周りの人と会話するのも変に緊張してしまい、上手く話せなくなりました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏に対する落ち込みやイライラについて ( No.1 )

主さんが正解だわ
夜の運転は危険だからのう

突っ込んで人でも轢いたら、一生台無しになる
そんな事も考えない野郎はあかんわ


失敗しても、遅くて
にこにこして、焦らなくても大丈夫だよ

こういう心にゆとりがないと
一緒に居て楽しくないだろう

女に緊張させたり、ビクビクされたらあかんわ
わしなんか女性は滅多に怒らないぞ
穏やか、心の平穏が長く続くのだ
Re: 彼氏に対する落ち込みやイライラについて ( No.2 )

ご返事ありがとうございます。

萎縮してしまってます。
そういった優しい口調で、言ってもらえるととても安心します。

根本的に性格がお互い合わないんでしょうか。
Re: 彼氏に対する落ち込みやイライラについて ( No.3 )

現時点では、合わないんだろうな

若いからとんがってる場合も有るし

そんなに合う人はこの世の中には少ないんだわ

でも、本当に合う人はおるよ
ま、運命の人とも言うんだが

俺は100人以上付き合ったが
本当に合うのは2、3人だったし

本当に合う人とは、滅多に喧嘩もしないし
優しくなれるんだわ

ま、嫌な事が有ると機嫌が悪くなり
女性にもあたる人はダメ
仕事でも嫌な事があるが
終わったら忘れるみたいな
割り切りが必要
些細な事で喧嘩してたら
もし、結婚しても上手くいかない
あまりにも合わないなら
別れて別の人を探した方がいいよ
時間がもったいないから
Re: 彼氏に対する落ち込みやイライラについて ( No.4 )

毎年、仕事が忙しい夏が、些細な事で怒られるんですよね。

人と付き合って行くのが、本当に難しいなと思います。ボンカレさんのように、上手く付き合えたらと思わずにはいられません。


自分に自信無くしてしまって、
とても疲れてます。
Re: 彼氏に対する落ち込みやイライラについて ( No.5 )

8週で、私彼の、子供を、中絶してから、彼は、HKT 48 の、矢吹奈子の、特攻来てる。黒○○史て、男性です。
彼は、自己中で、今は、色々な女性と、LINEとTwitterで、女性を、探したりしてて、責任感が、無さすぎな彼です。

私、死にたいです。
中絶したおかげで、2度と、子供が、授からない身体に成ってしまい。

ショックです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより