いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏のいる女性を好きになりました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏のいる女性を好きになりました


彼氏のいる女性を好きになり、関係を持ってしまった最低な男です。

僕は31歳、結婚も恋愛も経験なし。
彼女は職場の先輩で36歳、バツイチ、遠距離恋愛の彼氏持ちで交際4年。

先輩で5歳年上、彼氏持ちなので気軽な気持ちで2人でよく仕事帰りに飲みに行ったりしてました。
だけど3か月ほど前、僕は恋愛話をしているうちに好きになってしまい、気付いたら深い仲になっていました。
それから数回会うたびに関係はあります。

彼氏との交際期間・年齢・結婚話が進まないなど不安があって、僕に手を出したとのことだそうです。
決して遊びではないそうですが、結果的に2股状態のようになってます。
彼氏のいる女性を好きになって割り込んできた僕が悪いのはわかっています。
だらしのない最低な男です。

まあ虫のいい話かもしれませんが、できれば彼女と結婚したいと思っています。
彼女もどっちを選ぶかで真剣に悩んでいるようです。
彼氏は僕の存在を知りません。
ただ、自分としては罪悪感みたいなものがあり悩んでいます。

彼女は1度結婚に失敗しているので、迫って焦らすのも酷かと思います。
このままの状態を続け、彼女の決断を待とうと思いますがどうでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏のいる女性を好きになりました ( No.1 )

貴方はもし、自分の彼女が他の男性と寂しいからと言って関係を簡単に持つ事を許せるのですか?
貴方が罪悪感を持つより、本来なら、彼女だと思いますが。

結婚は彼女が決める事ですが、貴方も後悔しないように良く考えた方が良いかと思います。
もっと彼女の事をよく知る事が大切です。
Re: 彼氏のいる女性を好きになりました ( No.2 )

読ませて頂きました

その罪悪感、分かります


しかし、よく考えてみて下さい
誰かが悪い事なんですかね???

恋愛は必ず、相手がいて成立しますね
フタマッターさんと、彼女
彼女さんと彼さん
その2人には、2人だけの関係が存在します

彼女さんと彼さんの関係は、2人で作られたものです
2人の関係は、2人に責任があると、私は考えます

今後の生活(結婚)に不安をおぼえ
そして、寂しさも感じたであろう、彼女さん
今後の生活(結婚)に不安を与え
寂しい思いをさせてしまったであろう、彼さん

これらは、2人の問題であり
スキを作ったのは、2人です
この問題に、スレ主さんは、入って行けない所ですね

先の事を考え、行動を起こした彼女さんは、もしかしたら
スレ主さんに、求めての事かもしれないし
一時的な、感情なのかもしれませんが
そこには、明確に彼女さんの、気持ちが入っています

そして、それを受け入れるかどうかは
スレ主さん自身の気持ちの問題です

結果、スレ主さんは、彼女さんを受け入れた訳なんですが

これこそが、スレ主さんと彼女さん2人の関係ではないですか?

私が言いたいのは「2人で出した」一つの「答え」であると思います

いいですか、「2人で」です

3人の事を知らない私が、こう言うのも本当は変な話なのですが

3人には個人個人、良い所と悪い所があると思います
男女が付き合うという事は、お互いに求めるモノや
良い所に惹かれて、付き合うものであると思います

それらは、時々により変化して行きます
今、彼女さんは、多分スレ主さんに惹かれているのでしょう

全部ではないかもしれませんが・・・

結局ね、恋愛なんてそんなモンですよ^^

結婚していれば、そうはいきませんが
恋愛ですから

ですから、彼さんに気を使うのは
スレ主さんではありません
2人の関係なので、本当は彼女さんが、彼さんに気を使うものなんです

2人の関係は、2人に任せましょう

それよりも、スレ主さんは、しっかりと彼女さんを守れる様に
強い気持ちを持った方が良いと思います

罪悪感を感じてしまうのは仕方ないですが
スレ主さんのする事は、しっかりと彼女さんを守れる
そんな男になる事だと思います

そして仮に、最悪この恋愛が上手く行かず
失敗に終わったとしても
次の恋愛で、この経験がいかされ、そしてその時の
彼女さんをしっかりと守れる
そんな、男であれば良いと思います

だから精一杯、彼女さんを好きになって下さい
精一杯守ってあげて下さい
匿名様  はい様 ( No.3 )

アドバイスありがとうございます。

>貴方はもし、自分の彼女が他の男性と寂しいからと言って関係を簡単に持つ事を許せるのですか?

理由にもよると思います。ちゃんとした理由があれば仕方がないかもしれません。
4年も交際しておきながら結婚の話がない、って女性が不安になっても仕方のないことだと思います。

>私が言いたいのは「2人で出した」一つの「答え」であると思います。いいですか、「2人で」です。

そうですね。僕は彼女の寂しさに付け込んで関係した最低男、盗人と自分を責めてました。
でも実は彼女と2人で出した答えなんでしすよね、2人で。

>だから精一杯、彼女さんを好きになって下さい。精一杯守ってあげて下さい。

はい、そうします。
Re: 彼氏のいる女性を好きになりました ( No.4 )

あなたに相当の器と魅力がないと、裏で浮気するかもね
裏では何やってるかわからない女と結婚するのをお忘れなく
目の前にいれば絶対見抜けるとでも?
単身赴任になったら即アウト女

生涯添い遂げられるならあんたは最低男じゃないよ

不倫女のアドバイスがあるが…聞く価値無し 次とか言ってる時点で破滅したのがまるわかり
い様 ( No.5 )

> あなたに相当の器と魅力がないと、裏で浮気するかもね
> 裏では何やってるかわからない女と結婚するのをお忘れなく

彼女はちゃんとした理由がなければ浮気しないと思います。
浮気の理由がわかれば直します。

> 生涯添い遂げられるならあんたは最低男じゃないよ

ありがとうございます。
以前の結婚にしろ、今の彼氏にしろ、彼女は男運が悪いとこありました。
彼女が僕を選んでくれるなら生涯添い遂げたいです。
No.0に対する返信 ( No.6 )

プロポーズしてどちらか
はやくきめてもらった
方がいいと思います!!
結婚に失敗してんなら二股すんなや!
って思うし、
そんな状態普通におかしい!!!
プロポーズしてずっと悩んでるなら
主さんの方から振るべき
むこうの彼氏も彼氏だけど
女も女って感じですね!!!

Re: 彼氏のいる女性を好きになりました ( No.7 )

好きになったんだろ?
レイプしちまえよ♪wwwww
まぁ、冗談だけど好きになった女は諦めるな
さ様 ( No.8 )

女性の2股って多いみたいですね。
複数の男から誘われて迷って決められない、みたいな。

「姉さん女房・かかあ天下が理想なんです」
「もうそろそろ年貢の納め時ですよ」
とヤンワリと結婚の意思は伝えてあるんですが、うまくかわされる感じなんですよねえ。
虎丸様 ( No.9 )

好きです、大好きです。
初回はレイプみたいな感じだったそうです。
はい、諦めたくないです。
Re: 彼氏のいる女性を好きになりました ( No.10 )

a
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより