いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
接点ない先輩を誘いたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

接点ない先輩を誘いたい


はじめまして。


先輩を花火大会に誘いたいのですが、勇気がでません 部活動で知り合って連絡先は知っているのですがお互い部活をやめてしまって今は接点ありません。
部活動に所属していたときもそれほどしゃべっていたわけではありません。
しかし花火大会に誘いたいです。

突然連絡してきたら引かれるでしょうか?
優しい人なので私が傷つくようなことは言ってこないと思いますが、私は他人からは大人しく見えているだろうし、宗教の勧誘だとか思われたりしたくありません。

突然年下の今は接点ない女が誘ってきたらどう思うか、みなさんの意見が聞きたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 接点ない先輩を誘いたい ( No.1 )

大丈夫だと思います。全く知らない訳ではないので。
私の意見として、決して悪い気はしません。
何方かと言えば、嬉しいかな。
予定がなければ行くと思いますよ。

後悔するより、少しの勇気をもって伝えてみてください。結果を恐れていては、何もできません。
No.0に対する返信 ( No.2 )

俺もNo.1の匿名さんと全く同意見だな。
関係ないけど宗教の勧誘って発想が妙に面白かったw
物静かでもそういうユニークな発想をする女性って一緒にいて楽しいし。
それに花火大会なんて夏を代表する風物詩、男女問わず行きたいイベントだろうし誘われて嫌な気なんて全くしないな。
Re: 接点ない先輩を誘いたい ( No.3 )

>>匿名さん
悪い気がしないのならよかったです。
レスありがとうございます。
少し勇気が出てきました。
Re: 接点ない先輩を誘いたい ( No.4 )

>>シルフさん
レスありがとうございます。
大学生になると勧誘が増えると聞いたので…笑
参考にさせていただきます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより