いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女いない歴年齢で誤解されてしんどい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女いない歴年齢で誤解されてしんどい


彼女いない歴24年。

女友達も0、女の子と遊んだり登下校したことも0連絡先もラインにも女の子0でラインもしたことない

大学まで共学に通っていて彼女も出来たことない、デートもしたことない、女友達も出来なかったとかヤバ過ぎですか?もうこんな奴他にいませんか?

それどころか連絡先交換した人も0人でラインもしたことないなんて酷すぎ奴は。俺以外いないですかね?

こういう人見るとやっぱりゲイとかホモとか疑いますか?

実際は好きなのは女です。
でも高校のころにコンプレックスを笑われて陰口言われてそれ以降女の子と関わりたくても何かまた嫌な扱い受けるのが嫌で関われずここまで来ました。

もう結構精神的にきついです。。恋愛話とかついていけません

ずっと共学で過ごしたくせに女友達すら出来ず女の子とラインしたことないなんてゲイとかホモでもないのに誤解されて気持ち悪く思われそうだし。

そんなもんお構い無しで弄ってきたりされるのが本当に嫌

男子校とか高卒ならまだ言い訳出来たけど大学まで通ってこんなんだから逆に辛い。

もし携帯勝手に見られて女の子の連絡先すら一つもないことバレたら絶対本当にリアルにそっちの人間の扱いされる。

連絡先すら0なんて本当に好きでこうなったんじゃないのにそういう扱いされるのがわかってるから本当に憂鬱になる。引かれるし気持ち悪がられそう。勘違いされて。もう誰とも接したくなくなってくるそういうこと考えると

イエローページ

Page: 1 |

Re:彼女いない歴年齢で誤解されてしんど ( No.1 )

あなたのような人は同性愛者でなくても居ると思いますよ。
モテない、または奥手なのだろうと思われはしても、同性愛者だと疑われるような行動をしているのでさえなければ。

少し…自意識過剰になっていませんか。
Re: 彼女いない歴年齢で誤解されてしんどい ( No.2 )

この主は他のサイトでも、彼女いない歴=24歳でスレ立てて放置、そんなことを2年位前からずっと繰り返しています。

真面目に答えるだけ無駄です。




Re: 彼女いない歴年齢で誤解されてしんどい ( No.3 )

主さんは、コンプレックスが強い分、
馬鹿にされるのが異様に怖くて、
女性と関わること自体がとても怖いんだと思います。なので友達もできない。

でも反面、女性のことが物凄く好きなんですよね。

好きだけど怖くて近寄れない。
でも世間体を異様に気にするタイプ。
そして自分の悩みを解決することが何年たってもできない性格・・

どこかで自分を壊して

なんとかして女性から批判されても耐えれるくらいの自己肯定感を身に着けないと、

女性と関わるのは今後も恐ろしくてできないと思います。

でも思うに、主さんは、本心から女性がすきで仲良くしたいわけじゃないんじゃないかな・・

心からそう思ってたら、どんなに傷ついても
今頃努力して結果を出してます。

心のそこから必要としていて追い詰められたら、
火事場の馬鹿力ってわくものだし、必要なアイディアも見つけられます。

そうなってない時点で、主さんの心の中は、

傷つきたくない気持ち>>>>女性を好きな気持ち

というイメージです。

本気でどうにかしたいなら、自分で自分の殻を破るしかないです。

世の中の人は待ってても何もしてくれないよ。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより