いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
匂いフェチ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

匂いフェチ


突然ですが、私は匂いフェチな男です。特に腕の匂いに異常な興奮を覚えます。

現在、同棲中の彼女がいますが、なかなか理解してくれなくて困っています。匂いを嗅がれるのがあまり好きでないことが分かってから、こっそりと嗅ぐようになりました。就寝中を狙ってみたり、彼女がこちらに背を向けている時にゆっくり近づいたりと。度々バレて、キレられるわけですが.....

だから彼女に提案したのです。「互いにフェチを与え合うことで、損は生まれない。だから、君のフェチを教えてくれ」と。そしたら彼女、こう答えたんです。「耳フェチ。だけど、あなたのには惹かれない」

ショックです。いくら恋人同士と言えども、愛せない部分があるのは仕方ないですが、こうも面と向かって告白する必要があるのでしょうか。これは遠回しに「別れたい」というメッセージなのではないでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 匂いフェチ ( No.1 )

あなたに訊かれたから答えただけなのに、面と向かって告白してほしくないとか……矛盾してますよ?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> あなたに訊かれたから答えただけなのに、面と向かって告白してほしくないとか……矛盾してますよ?

いや、そりゃそうなんですけど、もっとこうオブラートに包んでくれないと。「あなたのには惹かれない」って喧嘩売る気満々じゃないですか。女性の方が力がないのはあなたもご存知のはずでしょう。そりゃ世の中には鬼嫁という特殊な生物もいるらしいですが、大抵は力負けしてしまうものです。

恥ずかしながら自分は気が長い方ではないので、こういう喧嘩沙汰になると手が付けられないほど感情的になってしまうのですよ。だから普段から彼女には口酸っぱく言葉を選んでくれと言っています。
( No.3 )

けど、よくありますよ
私は手フェチですが、彼氏のには惹かれません。

彼女さんは貴方の耳には惹かれない=耳以外には惹かれてる

っていう考え方もありますよ

たまには楽観的に考えてみるのもいいと思いますよ!


Re: 匂いフェチ ( No.4 )

そんなに一言一句に傷ついて、怒りを覚えるなら、別れましょうよ。

女性の方が力がないという割には、あなたは繊細すぎますよ。

おそらく彼女さんは思ったことを素直に口に出してしまうのでしょう。注意しても直る見込みがないなら、言うだけ無駄だと思います。あなたがどうしても、彼女さんのそういう部分を受け入れられないなら、別れればいい話。

No.4に対する返信 ( No.5 )

> そんなに一言一句に傷ついて、怒りを覚えるなら、別れましょうよ。
>
> 女性の方が力がないという割には、あなたは繊細すぎますよ。
>
> おそらく彼女さんは思ったことを素直に口に出してしまうのでしょう。注意しても直る見込みがないなら、言うだけ無駄だと思います。あなたがどうしても、彼女さんのそういう部分を受け入れられないなら、別れればいい話。
>
>
ここまで漕ぎ着けるのにはあなたが思っている以上に時間と苦労がかかっているんです。受け入れられないなら別れるなんてそんな浅薄な決断をするわけがないでしょう?よくもそんな冷たいことが言えますね。まあ他人事ですから、あなたからすれば何を言おうが問題ないんでしょうけど。まあ、その糞みたいな性格が現実で災いしないように祈っといてあげますよ。お大事に





Re: 匂いフェチ ( No.6 )

……それだけ私に強く言える口があるなら、もう一度彼女さんに、俺はそういうの嫌だってことを伝えたら?ここはプロのカウンセラーが相談に乗ってくれる場所じゃありません。色んな意見があって当たり前です。それを受け入れる、または聞き流すことができないなら、身近な友人などに話を聞いてもらった方がいいですよ。だって私はあなたの文章から状況を想定することができないですし、他人ですからあなたを理解しているわけでもないです。まさかインターネットの見知らぬ相手にしか強く言えないなんてことはないですよね?その勢いを現実の問題にぶつけて頑張ってください。私に文句を言っても現実では何も解決しません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより