いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
フッた男は避けますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

フッた男は避けますか?


21の男です。
一年以上前にある女性に告白し、ふられました。

そのフラれ方があまり良くなくて…。
その女性はもともと高校の同級生でした。
高校のときは一緒のクラスにはなりましたがほとんど喋らず…。

20のときにSNSで僕の方から連絡を取り、仲良くなり告白しました。
見事に惨敗。
それもそうでメールでしかやりとりせず、デートもせず、いきなりの告白。
もっと悪いのはそのあとかまってちゃんメールをしすぎてしまい、とても心優しい彼女についにシカトされてしまいました。

今思えば本当に自分勝手な恋で、相手に迷惑をかけてしまったと後悔していまきた。

先日、僕のバイト先に彼女がたまたま来ました。
僕がレジを打ちました。
相手は完全に気が付いてる様子で、僕の目を何度も見てきました。
僕も気付いていましたが、迷惑をかけたので自分から声をかけたら、また迷惑だろうと思って必死で気付かないふりをしました。

最後にお釣りを渡したあと、こっちの目を見てニコッとして帰っていきました。
僕は嫌われてないのかな?って思いました。
もし機械があるならその時のことをもう一度謝りたいです。

でもふった男からまた声をかけられるのも迷惑ですかね…。
知らんぷりするのが相手への気遣いでしょうか?
アドバイスお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: フッた男は避けますか? ( No.1 )


彼女も彼女で、あなたを避けてしまったことに罪悪感があったんじゃないでしょうか?
それとあなたが彼女に罪悪感を持ってるのも知ってて、“大丈夫だよ”という意味でにこっとしたのでは?

また連絡を取るかどうかですが、私はとらなくていいと思います。
フッたあとも今までどうり(たいして気まづくなさそうな雰囲気で)話しかけられたことがありますが、正直は?と思いました。
こっちは真剣に悩んで考えて断ったのに、相手はたいして気にしてない感じで話しかけられても、結局その程度の想いだったのかとかなりドン引きした経験があります。
私と彼女が同じ考えかはわかりませんが、連絡をとらないほうが無難でいいんじゃないでしょうか?
彼女としても、1年前以上のことを急に蒸し返されても…と思うかもしれないですし。

もし彼女から連絡がきたら、本当にごめんと謝ればそこまで悪い印象は持たれないんじゃないんでしょうか?
あまりいいアドバイスにならなかったですが、ご参考までに。応援しています^^*
Re: フッた男は避けますか? ( No.2 )

アドバイスありがとうございます!
とても参考になりました!

連絡先は消してしまったので連絡はできないのですが…
今度また会えたら謝ろうと思いました。
別にまた口説きたいとかではないです。

ただできたらこのまま変な関係じゃなくて、スッキリさせたいと思いました。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> アドバイスありがとうございます!
> とても参考になりました!
役に立てて嬉しいです笑
>
> 連絡先は消してしまったので連絡はできないのですが…
> 今度また会えたら謝ろうと思いました。
> 別にまた口説きたいとかではないです。
>
> ただできたらこのまま変な関係じゃなくて、スッキリさせたいと思いました。
もしかしたら彼女から連絡が来るかも知れませんね^^*
確かに、気まずいままの関係って嫌ですよね。
彼女とうまくいくよう応援しています^^*
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより