いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どういう意味だろうか…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どういう意味だろうか…


実妹がいる男性の「妹みたいでかわいい」という発言はどういう意味でしょうか。

我儘で自己中ということでしょうか。
その人とその妹さんは特にシスコンとかブラコンといったものではありません。
普通に喧嘩して、普通に干渉していないような関係みたいです。
私と私の実兄のように。

その人は妹という存在に夢を抱いていません。女性の扱いにかなり慣れています。

ただの軽口のようなものでしょうか。

その人とは、一年に一度会うか会わないかの関係で我儘を言った覚えも全くありません。


できれば実妹のいる男性の答えを聞かせていただきたいです。
お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> その人は妹という存在に夢を抱いていません。女性の扱いにかなり慣れています。
>
> ただの軽口のようなものでしょうか。
>
> その人とは、一年に一度会うか会わないかの関係で我儘を言った覚えも全くありません。
>
>
> できれば実妹のいる男性の答えを聞かせていただきたいです。
> お願いします。
>

私は男性ではないのですが兄がいるのでちょっと気になって覗かせて頂きました。

私の兄はこういう事を言う男性ではないので言ってる事は理解に苦しみますがもしかしたらこうじゃないの?と思いましてレスさせて頂きました。

この男性が言われている「妹みたいで」というのはもしかしたらさほど意味はなくてこの言葉を使う事で相手に親近感を持ってもらう為に使った言葉なんじゃないかな?

でも正直異性を「妹みたいで」と言われたらちょっとこちらからすると下に見られてる感じであまり良い意味には取れませんけどね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより