いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が不思議なくらいモテてしまう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏が不思議なくらいモテてしまう


19の女です。
同じバイト先に彼氏がいます。
その彼が異常にモテてしまっていつもヤキモキします。
顔は中の上ですが、優しくてフレンドリーで…。
でもそれだけではあまりモテない気もするんですが彼がバイト先で非常にモテるんです。

ちなみにバイト先では彼と私が付き合ってることは秘密です。
女子高生や大学生は彼と話すとき目が輝いていて、女の私からみて好意があるなって思い込んでしまいす。
それどころか、主婦の人達も彼と話すときは明らかに「女性」になっています。
それとなく彼に「私以外の女性に絡みすぎじゃない?」みたいにいったらケンカになりました。
自分の彼氏ですが、どこにそんな魅力があるかわかりません。笑

彼の優しさとか親しみやすさは生まれつきのもので、とてもいいところではあるるんですがこれではいつもイライラしてしまいます。

彼に我慢してもらうか私の考え方を変えるべきか……教えて頂きたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が不思議なくらいモテてしまう ( No.1 )

捨てればあらスッキリ
Re: 彼氏が不思議なくらいモテてしまう ( No.2 )

何でたかが彼女に女と話す事を規制されなきゃなんねぇんだよw人権侵害だろ、調子にのんな
Re: 彼氏が不思議なくらいモテてしまう ( No.3 )

モテルと考えず、誰からも好かれると思ってみてください。
貴女もそんな彼を好きになったのでしょう。貴女の気持ちも分からないではありませんが、それはヤキモチですね。

少しのヤキモチは可愛いものです。ですが、度が過ぎると、彼は混乱します。
誰からも好かれる彼が、自分の彼氏なんて、自分は幸せ者なんだろうと思えないですか?

いつまでも素敵な彼であって欲しいなら、
人のとスキンシップは大切です。彼はそんな人たちに支えられて素敵な男性になれたと思いますよ。
Re: 彼氏が不思議なくらいモテてしまう ( No.4 )

気持ちわかります。
私の彼もそうです。
必要以上に女の子と絡んでるしね。
いつもヤキモチやいちゃいます。
やっぱり喧嘩にもなったことあります。
でも結局は彼女だろうがなんだろうが、そこまで踏み込んじやいけないみたいですよ。
男からすれば、重い以外のなにものでもないんですって。
結局私も我慢の日々です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより