いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どう思われているかわからないです。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どう思われているかわからないです。



こんばんは。
私はこないだの日曜日に、コミュニティサイトで知り合った人とはじめて会いました。
お互い好きという気持ちはなく、ただ同級生なので、話があって居心地は悪くはありませんでした。

一緒に花火大会に行ったのですが、その日の夜に彼からラインがきました。内容は
また遊びに行こうといったものだったのですが、その日は初対面でもいっぱい話してくれたので良かったと私がいうと、彼は

初対面の時は沈黙に耐えられんくてしゃべったりもするけど、昨日は完全に慣れてめっちゃしゃべった方やね^^;
慣れるってのも相手に興味がないとって感じやし...
何か文面にしたら伝わらんしちょっと失礼っぽいかも(><)

とりあえずこっちからまた言うからその時に教えて!
行けるんなら8月でも!

という内容を返してきました。

これは私に興味ないということですか?
私は興味ないのになぜまたご飯に誘ってくるのか、話が矛盾していて理解できません。

ただ、体目的ではないと思います。
彼は遊び友達としてこれからも考えているつもりですか?

皆様のご意見を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どう思われているかわからないです。 ( No.1 )

まあ、いろいろな思いがあり、彼なりの作戦というか駆け引きみたいな意味もあって解りにくくなってしまっているのでしょうね。


ただ、体目的ではない、とは思わない方が良いですよ。そもそも体を目的に全く入れていない男というのが、いるとは思えないですけどねぇ。

今後も関わるつもりなら、そこだけは考え方を改めた方が良いですよ。
Re: どう思われているかわからないです。 ( No.2 )

駆け引き…と言いますのははぐらかされているというのことなのでしょうか?

パンケーキ食べに行く約束をしたのですが、他に見たいとことかある?と聞くと、観覧車に乗りたいというような回答が返ってきました。

正直相手になんとも思われていないのに観覧車に乗る気にはなれません。

これはただ遊ばれているだけなのでしょうか?
だとしたら、気分が乗りません。。

体目的が少しもない男の人はやはりいないのですね。。
以前付き合っていた元カレは、1年半ほど付き合っていたのに手さえ繋がれなくて、なにもしてこなかったので、今誘われている人も下の話をしてこないので、同じような感じだと思ってしまいました。
気を付けます…
Re: どう思われているかわからないです。 ( No.3 )

まだ相手もあなたとの相性とか、考えを知りたいって段階なのでは??
人の気持ちなんてたった数回会っただけで白黒つくものではないでしょうし…。
Re: どう思われているかわからないです。 ( No.4 )


? 普通に興味あるのでは。

「初対面の時は沈黙に耐えられんくてしゃべったりもするけど、
昨日は完全に慣れてめっちゃしゃべった方やね^^;
慣れるってのも相手に興味がないとって感じやし...
何か文面にしたら伝わらんしちょっと失礼っぽいかも(><)」

っていうのは、

初対面のときは、沈黙に耐えられなくてってしまうという「慣れてないからよく喋る」というケースも多いけど、昨日は貴方と打ち解けて、「慣れてるからむしろよく喋る」というケースだったね。
しかも貴方と打ち解けるためには、あなた自身にたいする興味がないといけないんだから、わたしは貴方に対する興味が在るんですよ。
でも、あなたに対する気持ちをちゃんとメールで伝えようとすると、文字にしなくちゃいけなくて、文字にするとこの気持ちはうまく伝わらないし、中途半端に気持ちを伝えるのは失礼っぽいから、詳しく書くのはやめるね。(ちゃんと口で言うね)

ってことでは。
楽観的過ぎますかね(笑)

むしろ皆さん方がどう読んでらっしゃるのか、聞きたいぐらい。
一見してこう読めると思っていたので逆に驚きです。
Re: どう思われているかわからないです。 ( No.5 )

2つの意見があるみたいですね(>_<)
私にもし興味があって言ってくれているなら
それは嬉しいんですけど、そう考えるのは
油断禁物ということなんでしょうねー。。

ちなみに水族館にも誘われましたが興味持たれてない相手と行くところではないですよね??(*_*)

それと補足ですが、彼の所属していた部活の
HPを見つけました。
ツンデレだそうで、普段はクールだそうですが、実は優しい面もあるとマネージャーの記事に書かれていたので、あまり素を出したがらない性格なのでしょうか?
そのわりによくしゃべっていたのも引っ掛かります。その時は彼の普段の性格がわからなかったので何とも思わなかったのですが、
ますますわからなくなりました…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより