いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすればいいのか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすればいいのか?


こんばんは。
私は社会人で23歳男性です。
同じ年齢のある女性の事が好きです。
その人とは中学の頃から家族同士の付き合いで、僕の一目惚れのような感じだったのですが、行動を起こす勇気が何もなく、今まで何も出来ませんでした。
実はランチに誘って今日行って来たのですが、話の流れで私の弟と彼女の妹の4人で会いました。
本当は2人が良かったのですが、まずは会わないとと思い、そうしました。
しかし、話を進めていると結婚を考えているという話になりました。
結婚をしようと思っていたけど延びてしまったと言っていました。
1年以上前の投稿で彼氏がいるらしいというのはSNSで知ってたので、厳しいとは思っていましたが、今も続いていてそのような関係になっているのははっきりいって寝耳に水で、平常を装うので精一杯でした。
はっきりいって今まで私が何もしてこなかった事による自業自得なのですが、あまりにも悔しくて家に帰った後涙が出てきました。
今回2人で会ったなら玉砕覚悟で告白するつもりでしたが、弟と彼女の妹がいる手前ビビってしまいました。
あまりにショックが大きく今後にどうするべきか何も考えられません。
まだ結婚が確定した訳ではないようですが、私はこのまま黙っているのか、告白するのかどうすればいいですか?
たくさんのご意見をお聞かせください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

結論からすればあなたの思うがままに、だと思うよ。
告白すれば勝ち目はかなり薄い。
しかし万が一成功すれば最高にハッピー。
失敗すれば予想していたこととはいえヘコむ、相手や妹さんと当分顔を合わせにくいというのもあるかも。
しかし告白できた、思いを告げられた、白黒ハッキリした、などの自己満足は得られる。
告白しなければ成功も無ければ失敗も無い、無難。
一発大穴狙いの万馬券を買うか、馬券自体を買わないか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより