いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
21の男です。自分で自分が気持ち悪いです。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

21の男です。自分で自分が気持ち悪いです。


21の男です。
タイトル通り自己嫌悪に陥ってます。

何が原因かと言うと、lineを初めとするSNSで女の子にいつも気持ち悪いと思われてしまうことです。

自分で言うのはなんですが、僕は結構モテます。
それで女の子と仲良くなってlineをしたりすると
そのやりとりでどーしても女の子に引かれてしまい、冷められてしまい挙げ句の果てに嫌われてしまいます。

もともと自分はlineとかで連絡するのは嫌いです。
なのでlineで女の子と仲良くなるのも好きじゃないです。

でも色んなところで女の子と仲良くなり、lineで会話をしたりします。
そこで言われるのが「思った人と違った」とか「気持ち悪い」とか言われてフラれたりします。

なので女の子とlineとかはしたくないし、できたら面と向かって話したいと思ってます。

でもなんでいつも引かれるのか…。確かに自分でも気持ち悪いかなって思うこともあるんですがそれですぐに嫌われてしまうものなのでしょうか…?

自分で考えたんですけど、僕は自分の事を客観的にみれてないんだと思います。

例えば女性に「さびしい」とか「会いたい」とか冗談混じりに送ってもやはり嫌われてしまうでしょうか…?

確かに気持ち悪いとは僕自身思いましたし、反省もしてます。
でも今まで仲が良かったのにそれで嫌われてしまうんでしょうか…。

こうやって相手に嫌われてしまうことを平気でしてしまう自分がだいっきらいです。

もう女性とかかわっても嫌われてしまうばかりなので、恋愛不可能だなってとても落ち込んでます…。
だれかアドバイスください…。


もともと中学生ぐらいから告白はよくされたんですが、付き合ってみるとがっかされることが多く、いい加減自分がいやになっています。
だれかアドバイスください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

そのLINEで女性から気持ち悪いと言われた瞬間から直前3回くらいのやり取りを、例として2つほど書いてくれたら原因が分かるかも。
例えば、自分はこう送った、すると相手からこう返ってきた、それに対し自分はまたこう送った、そしたら相手から「キモイ」と返ってきた…といったようなものを。
Re: 21の男です。自分で自分が気持ち悪いです。 ( No.2 )

返信ありがとうございます。

うーんと…例えば普通の日常会話から好意を遠回しに伝えたりとか…。
「会いたい」とか「さびしい」とか。
相手は受けながしても自分はそれでも送ってしまい嫌われたり…。
自分としては相手との関係上、そういうことを言っても良いと判断して送ったつもりなんですけど、相手は違うみたいで……。

もしかしたらlineの口調が嫌なのかもって。
「~だよね(^-^)笑」とな「~だよ」とか日常会話では使わない感じですよね?
これって気持ち悪いですかね…?
No.2に対する返信 ( No.3 )

>うーんと…例えば普通の日常会話から好意を遠回しに伝えたりとか

うん、なのでその日常会話から好意を遠回しに伝えたとされるらへんのやり取りを、原文のまま書いて欲しいのよ。
というのは、今あなたが答えてくれたような内容だけではまずそこまで避けられるくらい嫌われないと思う。
つまり、キーワードを並べてくれただけじゃ原因が分からないんだよ。
要はそれをどういう入りで使ったのか、どういう会話のやり取りの中でどう使ったのかという、リアルなやり取りの中でのちょっとした使い方の誤りにこそ引かれる原因が潜んでいるわけで。
ゆえに、原文のままのやり取りを見てみないとそのニュアンスのちょっとしたズレが発見できないかなと。
Re: 21の男です。自分で自分が気持ち悪いです。 ( No.4 )

ざっと書きますが…。

○○ちゃん最近シフトかぶってないねー
→そうですねー。でも明後日一緒に入ってるじゃないですかー(^-^)
→我慢できなーい!笑。会いたーい!笑

ここで彼女から返信まで大分時間が空くようになりました。

→こらこら!赤ちゃんか!笑

みたいな感じで相手も乗ってるのかな?って僕は思ったので
→じゃあおやすみって言ってー!笑
→はいはいおやすみなさーい(^-^)

ここでいったん終わるんですが
ここから返信に時間が空くようになりました。
丸一日空くことも…。
○○ちゃんて夏どこかいくのー?
→いきませんよー笑

このやりとりに一日空く上に、そっけない返信。
ここで僕もあまりlineをしなくなり
バイト先でも気まずい雰囲気に…。

ああ嫌われたなって察します。

こう書き出してみるとうざいですね。笑
あなたに好意はないって察しろということですか?

今日知人にも相談しました。男性の。
その知人は
女は言いたいこと言わない。ネチネチしてる。
男は言いたいこと言うから爽やか。
それは正直に会話をしようとしない女が悪い。
と慰められました。

それは言いすぎなんじゃ…とは思いましたが
でも男性と女性のコミュニケーションの違いも
関係してるのかな?とは思いました…
Re: 21の男です。自分で自分が気持ち悪いです。 ( No.5 )

女がバカなだけだから気にすんな、だいたいキモいとか平気で言うゴミ女と関わり合わなくて良かったじゃんw
No.4に対する返信 ( No.6 )

あぁ、なるほど…。
内容を把握し易い情報をありがとう。

まず3行目の

>→我慢できなーい!笑。会いたーい!

…ここはちょっと引かれるかもしれないなぁ。
会話の流れからして急にテンション上がり過ぎちゃったというか。
本音を吐露するにしてももう少し会話に馴染んでからにした方が良かったのかも。

7行目くらいの

>→じゃあおやすみって言ってー!笑

…これも…微妙なとこかもw
でもそこまで引かれるほどというわけでもなさそうなんだけど。

全体を拝見したところ、確かにそりゃ引かれる箇所として見てみればそういう要素も見受けられるが、ちょっと軽めな人とかテンション高い系の人ならまぁそういう喋り方するよね。
それと、使う人にもよると思うのよ。
第一印象でキモイ認定された人がこの喋り方で送ったら間違いなく引かれるし気持ち悪がられる。
でもあなたはそうじゃないんでしょ?
どちらかというと、いや、そんな厳密に分けなくても普通にモテる部類の人だ。
すぐ色んな女の子と仲良くなれてLINEするわけだしね。
つまり好印象から入ってるわけだから少々ハズしたところで「気持ち悪い」レベルまで行かないと思うんだけどなぁ…。
やっぱちょっとクドさの方に問題があるのか…?
そこで冒頭でのあなたからの質問に戻るんだけど、アドバイスとしてはSNSやLINE上では自分でも「これはちょっとカタ過ぎだろ…」と思えるくらいの言葉遣いで接するようにしてはどうだい?
要は、会いたい系の欲望まっしぐらの言葉も極力控えて紳士的、あるいは好青年風な会話のやり取りに当分は徹する、かなり仲良くなるまではね。
リアルではモテることは間違いないんだから、LINEでさえヘタ打たなければいいんだよ。
そしてリアルの方で親密度を高めて行く。
それでかなり仲良くなれたら…まぁ相手を見定めて、少々砕けた喋り方でLINEしてもいいんじゃないかい?
Re: 21の男です。自分で自分が気持ち悪いです。 ( No.7 )

自分を客観的に見れないらしいからモテるのもほんとかどうかw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより