いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ネット上の彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ネット上の彼氏


昨日あるチャットで知り合った男性とチャット1日目ですぐ会ってしまいました。
私よりかなり年上でタイプではない人でした。ですが、フェースブックを見て学歴や職歴がしっかりしていたのでそこに魅力を感じて会ってしまいました。
ネットで知り合って長くお付き合いが続いてる本命の男性がいたのですが、その人を裏切る形で二股のようなことをしていました。
自業自得なのでしょうが、かなり年上の男の人に抱き寄せられ、いきなりキスをされ、嫌な思いをしました。
私は我慢できずそのことをネットの本命の彼に話してしまいました。
彼は、人間不信になったといって今までのように楽しく話してくれません。私の浮気のことをチクチクと攻めてきます。
彼だけが心のよりどころだったのに。

あんなおじさんに穢されたという気持ちが強く、自分から出会いを求めておいてその男性に本当に腹が立ってしまいます。
もしも、車でどこか行こうと言われた時に、そのまま行っていたら、拉致されてレイプのようなこともされていたかも。

ネットでしか話さない本命の彼とそのままネットの世界に居続けたほうが幸せだったんだと気づきました。

どうすれば信用を取り戻せるのかわかりません。言わなければよかったのに、バカです。
彼が私とこれからも一緒にいてくれないのかもしれないと思うと辛くて死にたい。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 昨日あるチャットで知り合った男性とチャット1日目ですぐ会ってしまいました。
> 私よりかなり年上でタイプではない人でした。ですが、フェースブックを見て学歴や職歴がしっかりしていたのでそこに魅力を感じて会ってしまいました。

ネットで見たことをそのまま信じるのはちょっと危ないんじゃないの?
それに学歴や職歴で判断してもそれが本当か嘘か信用できませんからね。



> ネットで知り合って長くお付き合いが続いてる本命の男性がいたのですが、その人を裏切る形で二股のようなことをしていました。
> 自業自得なのでしょうが、かなり年上の男の人に抱き寄せられ、いきなりキスをされ、嫌な思いをしました。
> 私は我慢できずそのことをネットの本命の彼に話してしまいました。


どうしてその本命の人に話してしまったの?

ちょっと軽率だったんじゃないかな。




> 彼は、人間不信になったといって今までのように楽しく話してくれません。私の浮気のことをチクチクと攻めてきます。
> 彼だけが心のよりどころだったのに。

それは彼の気持ちを考えたら人間不信になるのも当然だと思うよ。



> あんなおじさんに穢されたという気持ちが強く、自分から出会いを求めておいてその男性に本当に腹が立ってしまいます。

ですが自分も出会いを求めてこうなってしまったんですからきつい言い方になりますがお互い様ではないでしょうか。


> ネットでしか話さない本命の彼とそのままネットの世界に居続けたほうが幸せだったんだと気づきました。

そうかな?

ネットでしか話せない本命の彼と言っても会った事ないんでしょう。
それで本当に幸せなの?

それだけ大切に思ってる彼ならその人と会って親密な関係になるのなら理解も出来るけどね。


> どうすれば信用を取り戻せるのかわかりません。言わなければよかったのに、バカです。
> 彼が私とこれからも一緒にいてくれないのかもしれないと思うと辛くて死にたい。
>

言ったことは取り消すことが出来ないからね。

でも疑問に思うことがあるんだけどこの彼はスレ主さんに会ってくれないの?

どのくらいの期間やり取りをされてるか分かりませんがそれだけお互いが好きでいたら会ってくれそうなもんですけどね。
Re: ネット上の彼氏 ( No.2 )

学歴がある=素敵な人、イケメン
とは、かぎりません。
あなたが悪い。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより