いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
※大至急※浮気された|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

※大至急※浮気された


一年3ヶ月付き合っている彼氏が浮気していました。
もう、パニックでどうすればいいか分からずここに来ました。彼は私が浮気に気付いていると知りません。
今日、彼の家に泊まる予定で今も彼の家にいます。
彼は寝ています。先ほどリビングで友達とLINEしていたら、
彼の携帯に電話がかかってきて最初は無視していたけど二回三回掛かってくるから駄目だとも思いながら、大事な用なんじゃ?と思い出てしまいました。彼は今寝ていると伝えようとしたんですが電話越しから女の子が、「今から会いたいー!」って言うからえ、と思い誰ですか?と聞いたら、半年前から付き合ってる彼女と言われ頭が働かず取り合えず電話を切ってしまいました。
明日彼に言おうかと思うけど、電話に勝手に出んなと怒られるのがもう目に見えています。彼は短気で自分が不利になったらきっと私が勝手に電話に出たことをずっといってくると思います。
やっぱり話し合うなら今起こした方が良いですか?
明日でも良いですか?
別れる覚悟も出来ているつもりです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 一年3ヶ月付き合っている彼氏が浮気していました。
> もう、パニックでどうすればいいか分からずここに来ました。彼は私が浮気に気付いていると知りません。
> 今日、彼の家に泊まる予定で今も彼の家にいます。
> 彼は寝ています。先ほどリビングで友達とLINEしていたら、
> 彼の携帯に電話がかかってきて最初は無視していたけど二回三回掛かってくるから駄目だとも思いながら、大事な用なんじゃ?と思い出てしまいました。彼は今寝ていると伝えようとしたんですが電話越しから女の子が、「今から会いたいー!」って言うからえ、と思い誰ですか?と聞いたら、半年前から付き合ってる彼女と言われ頭が働かず取り合えず電話を切ってしまいました。
> 明日彼に言おうかと思うけど、電話に勝手に出んなと怒られるのがもう目に見えています。彼は短気で自分が不利になったらきっと私が勝手に電話に出たことをずっといってくると思います。
> やっぱり話し合うなら今起こした方が良いですか?
> 明日でも良いですか?
> 別れる覚悟も出来ているつもりです。

寝ている時に起こしても余計怒りが爆発しそうだから次の日で良いでしょう。
No.1に対する返信 ( No.2 )

返信ありがとうございました。今日話し合ってみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより