いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
抱きつきたい人がいます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

抱きつきたい人がいます


私はある男性に抱きつきたいという願望を抱いているようです。
どうせ気持ち悪いと書かれているんだろうと思いながらネットで女に抱きつかれたりキスされたら男はどう思うかを調べていました。どうしてキスされたらというシチュエーションも調べたかというと抱きつきたいということはキスもしてみたいと思っているんじゃないかと思ったからです。
しかし調べてみたら女からならうれしいとか、(これは質問者の男性が好意のある女性にキスしてみたら?という知恵袋の一つの質問)でしたが、イケメンならいいとか、なんか私の考えとずれた答えばっかりでした。それで私はその男性に抱きついてもいいのかななんて思ったりしましたが、私の善悪の判断がその考えは間違っていると言っているように感じてならないのです。
誰か私と同じように女が抱きついたりキスしたりするのはおかしいと思う方はいらっしゃいますか


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

相手の男性との関係性による。
スキンシップを自然ととる間柄ならどうってことないことだが、顔を見知ってる程度の間柄なら不自然といった具合に。
No.0に対する返信 ( No.2 )

スレ主はいくつですか?

自分が急に抱きつかれたらどう思うか考えてみては。
Re: 抱きつきたい人がいます ( No.3 )


ひとによりけりさ。

男女問わず、仲の良さ問わず、「人間のからだに触れられたくない」って言う人は一定数いるんだよ。

好きな人は好きだし嫌いな人は嫌い。
嫌いな人に同意なく抱きついたら、男女問わずハラスメントみたいなもん。

いまはそういう社会だね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより