いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
色恋管理|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

色恋管理


夜の仕事をしている20歳の女です。
半年前からこの仕事を始め、送迎してくれるドライバーに最近言い寄られることが多くなりました。
仕事の後はまっすぐ帰宅せず、ほぼ毎回飲みに行くほど親しくなりました。
そのドライバーとは体の関係は1度だけあります。
毎日綺麗だねって言ってくれるし、私自身彼にひかれつつあります。
しかし、彼から1度も好きだとか愛してるとかこの仕事やめてほしいとか言われたことがありません。
これって仕事を辞めさせないように管理されてるだけなんでしょうか?
正直私は苦しくて仕方がありません。
ご回答よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 夜の仕事をしている20歳の女です。
> 半年前からこの仕事を始め、送迎してくれるドライバーに最近言い寄られることが多くなりました。
> 仕事の後はまっすぐ帰宅せず、ほぼ毎回飲みに行くほど親しくなりました。
> そのドライバーとは体の関係は1度だけあります。
> 毎日綺麗だねって言ってくれるし、私自身彼にひかれつつあります。
> しかし、彼から1度も好きだとか愛してるとかこの仕事やめてほしいとか言われたことがありません。
> これって仕事を辞めさせないように管理されてるだけなんでしょうか?

仕事を辞めさせないように管理してるかどうかは分かりませんが酷ないいかたになってしまいますがただの遊びだとは考えられないでしょうか?

綺麗だねと言われたら大体の女性は喜びますし送迎のドライバーさんですから他の女性とも接触してるわけでしょう。
そうなるとスレ主さんと同じように口説いている女性はいるんじゃないかな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより