いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気になるバイト仲間の女の子…でも。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気になるバイト仲間の女の子…でも。


バイト仲間の20の女子大生に恋をしました。
僕は22の大学生です。

彼女とはバイト中にふざけたり、仲は良い方です。
僕から軽くハグしたり、頭撫でたりすることもあります。
彼女が脈ありかどうかは…正直わかりませんけど。

もう知り合って一年半以上。
一時期本当に仲良くて相手も僕のこと好きなんじゃないかな?って思った時もありました。
ただお互い親密になりすぎたからなのか、ケンカすることも多々ありました。
原因はお互いにあります。

日々忙しくてイライラしてたり、仕事のやり方だったり…なかなか恋が発展しないことも原因かもしれません。

でも真っ向からのケンカではありません。
ケンカのやり方はバイト中まったく口をきかなくなります。
異常なくらい。相手もわかってやってるし、自分も彼女がイライラしてるのは伝わってきました。


しかし最近、そういうことは良くない。年上の僕がしっかりしないとなって思い僕からケンカになるようなことは避けてきました。


今はお互い良好な関係ではあると思います。

しかし彼女が最近変なんです。
仲が良い…というか彼女が調子が良いときは話しかけてきて、僕も乗って彼女にハグしたり頭撫でたりスキンシップもするんですが
機嫌が悪い?ときは全く話しかけてきてくれないし、近づける雰囲気がありません。
それが一日置きだったり、この前一緒にバイトしたときは最初全然絡んでくれなくて…。
仕事の連絡すら拒否。
自分が嫌いなのは良いけど、仕事はきちんとしろよって思い僕もイライラしました。
でも彼女にそれを悟られると、また最悪な雰囲気になるので気付かないふりというかなるだけ普通に接しました。

すると何がきっかけかはわかりませんが、彼女も機嫌が良くなり僕に話しかけてきてくれました。
そうすると僕もイライラしてた気分はどこかへいき、またいつものようにハグしたり仲良くできました。

彼女は心の中で何を考えているのでしょう?
彼女をみてると僕以外の人間は、イライラしてるときも普通に接するし、笑顔で会話してます。

彼女が腹の内で何を考えているのかはわかりません。
もしかしたらケンカばかりで僕の事を嫌いになったのかもしれません。
でも嫌いなのは良いとして、仕事にそれを持ち込むことが許せません。
人として。正直気持ち悪いです。

僕も気分屋なので彼女がツンとしてるときは、とてもイライラしますし
彼女が調子が良いときは心が暖かくなり好きになります。


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

あなたとは仲が良過ぎて、彼女も地が前面に出て接してしまってるのかもしれないね。
他の人には体面を繕っているという差を見ると。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより