いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の気持ちがわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の気持ちがわからない



私は今付き合ってる彼がいますが、最近その彼の気持ちがわかりません。

夏休みということもあり会う機会が少ないから、この前私から花火に誘いました。
私と彼と男女ひとりずつで4人で花火をしたいことを伝えたら、その場ではいいといわれだいたいの日にちを決めました。
そのことをもうひとりの男子に伝えたら(女子はいつでもいいといっていたので)、その男子もそこらへんの日にちは空いてるといっていました。
しかし、その日にちになってもその日にちを過ぎても彼からはなんの連絡もありません。
部活が忙しいのはわかりますが、彼女との約束を守らないなんて私のことを好きじゃないとしか思えません。

いつも遊びに誘うのは私からだけで、彼から遊びに誘われたことは一度もありません。
連絡も2週間ほどとっていないし、もう彼の声をはっきりと思い出せなくなっています。
だけど告白してきたのは彼の方からで、付き合った当初は友達から『ほんと◯◯(彼)Natu*のこと好きだよね~』といわれるほどでした。

主に男性の方の意見が聞きたいのですが、彼の気持ちはもう私に向いていないんでしょうか?
それとも部活で忙しくて約束を忘れてしまっていたり、緊張して冷たくなってるだけでしょうか?
教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>主に男性の方の意見が聞きたいのですが、彼の気持ちはもう私に向いていないんでしょうか?
>それとも部活で忙しくて約束を忘れてしまっていたり、緊張して冷たくなってるだけでしょうか?

…まぁ、もうあなたに向いていない可能性はあるよね。
百歩譲って、部活が忙しくて忘れてしまってたってところか(かなり苦しいけど)。
緊張して冷たくなってるというのは無い。

ちょっと花火の約束のところで不思議に思ったんだけど、

>しかし、その日にちになってもその日にちを過ぎても彼からはなんの連絡もありません。

…約束当日に彼が現れなかった時「今日花火する日でしょ、忘れてるの?」とあなたから一報を入れてあげなかったのかい?
もちろん来てないこと自体が一番悪いんだけど、もし来てないメンバーがいたら一報くらい入れてあげると思うんだけど。
それとも一報は入れたけど、彼からの返事が無いって意味かい?上記は。
Re: 彼の気持ちがわからない ( No.2 )

残念だが無理だわ

自分が主の立場なら別れる
約束を破って連絡ないなんてあり得ん
人間として
仮に忘れてたにしても、、忘れる程度の
薄い愛情なんて要らないいや
Re: 彼の気持ちがわからない ( No.3 )


あなたから「どうしたの?」と連絡は取りましたか?

もしあなたから誘ったのであれば、諸々の連絡も貴方から送るのが自然です。「そろそろ約束の日だから、〇〇を準備して欲しい」とか、「〇〇時に集合ね」とか。

単純に彼氏さんの側が、連絡を待っていただけということはありませんか? あなたの彼氏が「その日の前日ぐらいにはあなたから連絡来るかなあと思っていたけれど、来なかったし、何かの勘違いだったかもしれない」と思ってたかもしれません。

あと、彼の方から誘ってくれないと思うのなら、直接言ってみたら良いのではないでしょうか。「よかったら、次はあなたの方から誘って」と。結構「俺から誘って良いのかな」と思っている場合もあります。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより