いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
後悔してます。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

後悔してます。


私は、片思いをしている人がいます。
私の年齢は、22才です。片思いしている相手は、24才です。
私は、その人に片思いしています。
その人と会っているときの私は本当の自分でいれて思っていることを言えたりあとLINEとかのやりとりがとっても好きでその人に告白する勇気もなくて私は、その人を傷つけてしまいました。もう会えないって言ってしまって傷つけてしまいました。
でも、今でも後悔してて連絡とりたくてもとりにくくて悩んだりしています。
どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私は、片思いをしている人がいます。
> 私の年齢は、22才です。片思いしている相手は、24才です。
> 私は、その人に片思いしています。
> その人と会っているときの私は本当の自分でいれて思っていることを言えたりあとLINEとかのやりとりがとっても好きでその人に告白する勇気もなくて私は、その人を傷つけてしまいました。もう会えないって言ってしまって傷つけてしまいました。
> でも、今でも後悔してて連絡とりたくてもとりにくくて悩んだりしています。
> どうしたらいいですか?

もう会えないって言ってしまった理由は何かあるのでしょうか?
Re: 後悔してます。 ( No.2 )

私、一度だけ人を好きになれなくてそれには理由があってそれで自分なりに好きになってはいけないまた傷つくのがこわくてだからもう、会えないって言ってしまってその思いが伝えにくくて悩んでいます。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 私、一度だけ人を好きになれなくてそれには理由があってそれで自分なりに好きになってはいけないまた傷つくのがこわくてだからもう、会えないって言ってしまってその思いが伝えにくくて悩んでいます。

以前は好きになれなかったかもしれないけど今出会った彼といると本当の自分でいられるんでしょう。

自分から傷つくのが怖くてと言ってるけどじゃあ相手の彼は傷ついても良いの?

自分を守りたい気持ちはよく分かるけど
その為に折角好きになった彼を手放すのは悲しいと思いませんか?

彼を失いたくないなら素直になったほうが良いんじゃないかな?

きっと彼も会えないって言われて「どうしてだろう?」って悩んでいるかもしれないよ。
Re: 後悔してます。 ( No.4 )

そうですよね。
頑張って伝えてみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより