いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
聞かせて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

聞かせて


付き合って3週間の彼氏がいます(もともと物凄くなかがいい男友達でした。)
キスはもう普通にできます。胸も触ってくるのですがそれも普通に許してます。
最近は自分のモノを口でしてくれと言い始めました。みんななら普通にしてるお前が純情すぎるんだ って。
私がおかしいだけなんですか?みなさんは何歳の時に体験し、また、何歳くらいからそういうことを徐々にし始めていきましたか?
ちなみに私たちは高校生カップルです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 聞かせて ( No.1 )


そんなのまださせたことありません。
高校生より年上です。3年付き合ってます。

何かと女性側にリスクの大きいのが男女関係の行為ですから、全部全部彼女に決断を委ねてます。負担を強いているともいえますが、話し合った末ですので問題ありません。

そりゃ高校生でしてる人もたくさんいるでしょうし「普通じゃない」と言うには数が多すぎます。しかしそんなの問題無いです。

大事なのは「あなたにとって」良いことかどうか。それにつきます。嫌なら嫌って言ってください。純情だっていいじゃありませんか。下手に男性を信頼して、成り行きで行くとこまで行って、後悔しながら子供を堕ろすその未来を否定できるのは女性である貴方だけなんですから。
No.0に対する返信 ( No.2 )

今年で30になる男です。

付き合って三週間でそのような行為はよろしくないと思いますよ。
ご自身の身は自分で守らなければ!

高校生の男はみんなしたいだけ、そしてそういう行為をさもみんなしてるかのように言って騙そうとします。

あなたがしてあげたいならしてもいいでしょうが、嫌なら素直に無理と言うべきです。
それで向こうから別れようなんて言ってきたらそれまでの男ってことですよ。
Re: 聞かせて ( No.3 )

周りは周り、自分たちは自分たちじゃない?
むしろ初めてするんだったら、ちゃんと心の準備ができて主さんが心からしてあげたいって思うようになるまで男は待たなきゃダメだと思う。
主さんが嫌なら何年経とうが断って良いと思うよ。
それくらいで離れる男なら捨ててやれ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより