いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これは脈あり?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これは脈あり?


友達が恋バナで聞いてきました。
私はよくわからなくて答えませんでしたが、違う友達は脈ありと言っていました。今から友達が言っていた脈ありだと思う言動をかきます。
・隣の席の時、ふざけて腕をくんでくる(結婚式の時みたいに)
・よく目があう(一緒にいる時)
・ちょっかいをほかの子にもやっているけど、自分の時が多い(そう思っているだけだと思いますが笑)

イエローページ

Page: 1 |

Re: これは脈あり? ( No.1 )


見込みありでしょう。
学生時代、好きな子の背中ばっかり見てた覚えがあります。バレバレだったろうな。懐かしい。
Re: これは脈あり? ( No.2 )

そうなんですか!
ですが、私が友達が好きな人(脈ありな言動する人)に好きな人を聞いたところ、いないと言いました。
しかもその人はかなり変態で、友達もよくセクハラされると喜んで言っていました笑
でも友達だけでなく、他にも数人の子にセクハラしてるそうです。
これはどうなのでしょうか?
Re: これは脈あり? ( No.3 )


「ほかの子にもやってるけど、自分の時が多い」かどうかです。
Re: これは脈あり? ( No.4 )

今友達に聞いたのですが、
前遊んだ時に友達ともう1人女子と
脈あり男子と他に男子2人でプールに行ったそうで、プールの時はもう1人の女子の方がセクハラが多かったそうです。
でも、プールの後に行った公園で
その子が家に一回戻り、男子も1人帰り、友達と脈あり男子ともう1人の男子だけになったとき、セクハラをし始めたそうです。
なんか、もう1人の女子にしたこととは比べものにならないと言っていました笑
気になるのであれば聞きます。
友達を少しでも助けたいです。
疑問ばかりすみません!
Re: これは脈あり? ( No.5 )

すみません、何をされたのか
気になるのであれば友達に聞きます。です。
文が変でごめんなさい!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより