いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
すごく不安でモヤモヤしています。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

すごく不安でモヤモヤしています。


男性の方に相談です。
初めての彼氏と初めての大喧嘩をしました。
彼と仲直りするには、どうすればいいと思いますか?大喧嘩の後、職場で彼と会った際には目を合わせてはくれませんでしたし(きちんと挨拶はするものの)なんか声のトーンも態度もよそよそしい感じでした。

私は、仲直りがしたくて素直な気持ちをメールしました(好きだという事と、謝りの言葉も含めて)
返信がなかったものの翌日(彼が遅番の時で私の作業を引き継ぎの時)早めに倉庫(引き継ぎをする場所)に来ていました。

彼は他の同僚と作業についての話をしていたのに、こちらを向いて目を見て挨拶をしてくれました。
やけに、笑顔だったりちゃんと話してくれました。

他の同僚からも、彼に対して「なにかいい事あったの?」と聞かれていたりしたので、もしかして・・・新しい好きな人ができたのか?彼女ができたのか?と不安になってしまいました。

それから、私が素直なメールを送った後日彼のLINEの画面が変わっていました。

彼はあまり変える人ではなんですけど、変わっていたのでもしかして?好きな人ができたのかな?彼女ができたのかな?と思ってしまったんです。花火のような画面で(今夏のイベントで花火をやっているみたいで)しかも私達が以前春頃にデートした場所でした。

なので、春頃デートした場所を今夏のイベントをやっているので、他の女の人と一緒に行ったのかな?と。

上手く書けなくてすみません、本当・・・モヤモヤしてしまって。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより