いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
可愛がってくれる上司|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

可愛がってくれる上司


私は介護の現場で働く23歳女です。
専門卒業後の20歳で新卒採用され、2年同じ施設で働き今年の春から同じ系列の施設に異動になりました。

同じ職場の主任について相談です。
主任とは3年間同じ施設で働いています。今年の春に一緒に異動となりました。
年は33歳。バツイチの子持ちですが子供は奥さんと一緒です。

陰湿ないじめにあった時、主任が上の人にかけあってくれて私の働きやすい環境になりました。
主任という立場なので当たり前ですが、仕事ぶりをしっかり見ていてくれて良い評価をしてくれます。他の人から聞いた話ですが、私の居ない所でも私のことを褒めているようです。
そして普段からいじられキャラな私を分かってくれて、あらゆる所で面白くいじってくれます。ボケとツッコミみたいな感じです。
また、プライベートな相談にも乗ってくれて、彼氏と別れた時も親身になって話を聞いてくれました。主任のおかげで前向きに考えられた時、ご飯のお誘いがありました。しかも流れが、癒しがほしいね…という話から始まったんです。断る理由も無く、今度2人で夜ご飯を食べに行きます。
飲み会の時も、席が遠かったのに隣に座るようにしむけてきました。いつものいじりで、頭をポンポンしたりちょっかいも出してきました。まぁ、お酒の場だからでしょうけど…。

上司として可愛い部下だと思って接しているのか、それとも違うのか、今の私には分かりません。
第三者から見てどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

両方ある気がするね。

>しかも流れが、癒しがほしいね…という話から始まったんです。

…このへんが何か恋愛感情を匂わせるな。

部下として気に掛けている内に恋愛感情が芽生えたのか、あるいは元々恋愛感情を持っていたから部下としても特別気に掛けていたのか…。
鶏が先か卵が先かみたいな感じだけど、まぁ良い感じの相乗効果にはなってるようだね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより