いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
喧嘩上等な彼女が|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

喧嘩上等な彼女が


彼女がとにかく喧嘩早いです。

おっとりたとえるならリスみたいな小動物系の見た目に反して本当に喧嘩早いです。

とくに運転している時。

彼女は、安さと燃費の良さで黒のワゴンRに乗ってるのですがワゴンRって結構煽られるんですね。少なくとも彼女は、かなりの頻度で煽られてるみたいです。

先日も、わりとdqnめなヤンキーがのったセダン車に煽られて、段々彼女がイライラしているのが助手席で見受けられるんですね。

彼女もバイパスでは常に追い越し車線にいるタイプですが、安全な車間距離とって普通に流れに乗って運転してるくらいです。

それでも煽ってくる後続車は車間距離をつめて小刻みに前後をくりかえしたり横にきて幅寄せしてきたりかなり誰がみてもイライラする運転を繰り返してくるんですね。
しまいめにクラクションならしまくってくるんです。

道を譲っても付いてくる状態です。

で、信号待ちで停車した瞬間「我慢の限界や」と呟いて怒鳴り込みにいきます。

喧嘩になると、我を忘れて口は悪いは手や足が出そうになるは、相手が誰だろうが車から引きずり降ろそうとするは、とにかく破天荒です。


毎回冷静になるように、殴りコミに行く前にとめますが振り払っていってしまうこともたた。

俺の容姿を若い学生カップルに笑われたときも、「なんどい。文句あるんやったら直接我の顔見ていいにけぇや。きっしょいねん」とチンピラみたいに絡みにいく。

売られた喧嘩は全部買う。やられたら納得いくまで気がすむまでやり返さないとだめなんよ。

と自分で言ってるくらい。

身体や顔がいかつい見た目に反して小心者の俺と、ひ弱に見える見た目に反してゴイゴイ気が強い彼女

たまに、危ないから本当に辞めてほしいけど
怒ったら本当に俺もビビってしまうくらいなのでなにもいえません。

頼りなさすぎてだめだめですけど、
彼女をなんとかしたいです。

どうしたらいいでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 喧嘩上等な彼女が ( No.1 )

それは女が正論、どうにかすんのは煽ってくる奴やバカにしてくる奴らだよw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより