いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ちょっとのギャップで少し冷めてしまった時|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ちょっとのギャップで少し冷めてしまった時


自分には好きな人がいて、その子と毎日LINEをしています。交換出来たのは一ヶ月前で、以外な1面も見れて嬉しかったのですが...
その時は、yotubeの話をしていました。
そして、好きなYouTuberは誰?っと聞いたら、かなり下ネタや過度がすぎる動画を出してる人ばかりで、ちょっと引いてしまいました。
っと言うのも、彼女はとてもおとなしい性格で、普段の姿からは全く想像できなくて...
自分は、そのおとなしくて女性らしい姿に惚れたのですが、こういうのはただの押しつけになってしまいますよね...
こういうのは、オブラートに包んでちゃんと、あのYouTuberってちょっと汚くない?っとか言った方が良いでしょうか?
それとも、何も言わない方が良いでしょうか...

イエローページ

Page: 1 |

Re: ちょっとのギャップで少し冷めてしまった時 ( No.1 )

それは言わない方がいいでしょうね(ーー;)
仮説として周りから見て彼女さんが清楚系の方なら、彼女さんもそういう風に見られていると気づいていることでしょう。
でも付き合ったからには本当の自分をお互い出し合うものだと思って、勇気を出して本当のことを言っただけかもしれません。
それをわざわざ指摘する必要はないですよ。仮説が間違っていたとしても無神経です。
「へえ、そうなんだ……。俺は○○さんが好きだよ」
ぐらいで、さらっと流してあげるのが優しさです
Re: ちょっとのギャップで少し冷めてしまった時 ( No.2 )

ご意見ありがとうございます。
やっぱり言わない方が良かったのですね!
今回の件で、少しがっくりしちゃいましたが、自分もそういう所あると思うので、受け入れていきたいと思います!ありがとうございました!
Re: ちょっとのギャップで少し冷めてしまった時 ( No.3 )

お互い、隠し事が少なくなっていくといいですね!
応援しています
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより