いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男子中学生の彼氏サマ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男子中学生の彼氏サマ


男子中学生って恋愛に関することになると乙女思考になるんですか?
ロマンチックというか。

男子中学生と一括りにしてしまうには申し訳ないのですが、私の彼氏サマのことです。

付き合って何ヶ月目と周囲に自慢するように言いふらし、クイズ形式にもします。
いつも熱い視線を送ってきます。
携番教えてから着信が酷いです。
将来の話をよく持ち出してきます。

そして恋愛モノのドラマや映画の見過ぎですかね。

寄り添うとか手を繋ぐためにお化け屋敷に入りますし。
夜道で壁ドンしてやろうか聞いてきます。
もちろん断ります。
夜道でキスをしようとアブナイ空気を作ります。
もちろんぶち壊します。
普段はナヨナヨして弱いのに私の前だと粋がります。
オレ様系になるんです。映画のような感じで狼彼氏みたいな。
そう、腹黒ドSなイケメン会長様☆みたいな設定映画を目指しているかのようにカッコつけます粋がります。

でも、ちょっと危ない事件があったときとても心配してくれました。
しまいには、
お前に何かあったらホントに……(悲しい)ゴニョゴニョ…なんて言ってくれるんです。ゾッとしました。今でも。
私は命に関わらない危険大好き。

どれもうざいです。

断ってるのに送るとか言ってくるのも家を知る為だったのか。
来るようになったし。
復縁告白したの彼氏サマなのに私がした事になってるし。

私の考え方が堅いのか。
可笑しい?
やはりカッコつけたいものだと受け入れるべきなのか。

彼氏サマのお話は聞いてあげるべき?
男という性別を尊重しないといけないのか。



もっと吐きたいコトがありますが、これだけあるとなると最終的に別れた方がいいですよね。
悩みとストレス。
一応受験生ですし。
彼氏サマのご家族親戚に彼氏のことよろしくと言われてしまった身ですが、まだ自分の時間を大切にしたいので、マイナスしかないなら関係を無にした方が……。


皆さまは、どのような雰囲気で異性とお付き合いしていますか!?

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )

凄いわかります…笑

私の場合
雰囲気と言うか、漫才カップルみたいですかね笑

けど、2人になると同じく狼みたいになります…笑
強引にキスしてきますし、大変です。
Re: 男子中学生の彼氏サマ ( No.2 )


いいかんじにうざいでしょうね。お察しします。
男子中学生全般の特徴とはけして言えませんが、中二病という言葉もありますからね。
その年令に始まる一種の病みたいなものです。本当に。

自分に酔っているといいますか……。
いるんですよ、別に中学生に限らず……。アニメキャラみたいなセリフを臆面もなく吐いたり、信条にしたりしてる人って。

まあ「オオカミ少女と……」みたいな映画が流行る時代ですからね。
そこで女子がワーキャーしてたら、「ああこういう人がかっこいいんだ」って勘違いして模倣しちゃうわけですよ。
そこそこの患者なら、まあ誰しも通る道ですね。側にいると辛いでしょうけれど。

で、そうやって「かっこいい人」の衣をかぶることで、自分の醜い欲望とか、身勝手さや弱さを覆い隠すんです。
「自分は変わったぞ」って、「すごいんだぞ」「優しいんだぞ」「かっこいいんだぞ」って、模倣した対象を投影して自信を見出すんです。自分に自信がない事の裏返しですよね。年齢も年齢ですからね。そういう年頃なんです。

恋愛を一種の祭りとして、彼女そっちのけで盛り上がっちゃうのも、そのかっこよさがいかに虚勢であるかの証拠でしょう。多分土壇場になったらただの凡人でしょうから、まだ偽物とは言えるでしょう。

ただ、人っていうのは、年齢にかぎらずそうやって模倣していく中で自分の価値観を作り上げていくんです。まあその一つの過渡期ですから、温かい目で見るなり、面倒見るつもりがないならすっと切り捨てるなり、そういうものだと受け入れてください。

問題なのは、彼氏がかっこつけてることより、あなたのストレスが溜まっていることでしょうね。
彼氏は自分が「いい彼氏である」と思い込んでる最中でしょうから、100%彼氏が悪いという話ではないにしろ、その幻想をすこしはブチ殺してあげないと、おそらく後にあなたが大爆発を起こすか、彼氏のことが大嫌いで仕方なくなって関係どころではなくなるでしょう。おそらく彼氏さんにもあなたを幸せにするやる気(模倣の産物)はあるでしょうから、うまくいけばうまくいくかなあという感じです。
Re: 男子中学生の彼氏サマ ( No.3 )

男性意見で申し訳ないが、彼氏を否定するばかりで貴方が彼に何を求めてるのか分からない。
彼とどういう恋愛がしたいんですか?それを彼に伝えた上で無理そうなら別れればよいと思います。
ただ、彼なりに頑張ってるようですから、貴方がちゃんと方向性を示してあげれれば希望は有るのかなと。
Re: 男子中学生の彼氏サマ ( No.4 )

お返事ありがとうございました。

どのような恋愛がしたいのか。
相手が本気な場合申し訳ないのですが、まだ中学生な私は真剣な恋愛が出来ないし、する気もない。
ので、親しい友達のように楽しく会話ができて遊べる付き合い方を求めていました。

聞けば私が求めた付き合い方をしている友達や先輩、ネットに載せられた同年代のカップルの動画(10回ゲーム等)のような。

特に10回ゲームの動画は羨ましく、カップルに嫉妬しました。
Re: 男子中学生の彼氏サマ ( No.5 )

ならば、男女関係を意識した付き合いがしたかった訳でないこと、勉強等優先したいことがある旨をしっかりと伝えて別れるとよいと思います。
その際、今までありがとう。等、彼なりに一生懸命貴方を喜ばせようとしてくれていた事を汲み取ってあげると、別れがスムーズになると思いますよ。

もし別れた後執着心が余程酷いようなら、彼の親しい男友達や貴方の友人を介して、迷惑であることを伝えるとよいかと思います。


また、単純に仲良く出来る異性が欲しいだけなら『付き合う』という形式ではなく、自然に友情を深められる男性を探すとよいかと思います。次に異性と仲良くなったら、早めに伝えておくと面倒が減るかもしれませんね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより