いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
カレシと電話|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

カレシと電話


彼氏と、電話はしなくてはいけないことですか?

携番教えたら1日に多くて5回はかかってくるようになりました。
一週間くらい1日一回のペースでもかかってきたことがありました。

ですが殆ど出てません。
何十分も長電話で、そう話すことも無いから互いの無言が何回かありますし。
相手が照れで緊張しすぎて気楽に話せないし。
だから冗談やふざけあったりも出来ません。
楽しくないし時間も取られるしで余計電話したくなくなります。

私は中学生で、同級生とです。
大人の方は電話は当たり前なんですか?
某番組で、彼氏が彼女への約束の付け方のようなテーマで、約束の内容として
・毎日電話
・寝る前に電話
と言われて女性たちが黄色い声を挙げていたので、彼氏と電話は普通のことなのかと、拒否している私は不安になりました。

友達の携帯からもかけてくるようになってます。

ずっと拒否して逃げずにちゃんと伝えた方がいいですよね?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

うむ、伝えた方がいいね。
実際電話をしたい、あるいはする頻度など個人によってマチマチだ。
あなた方のようにその感覚が両極端に離れていると、そのことで少々苦しむことになるだろうけどね。
それと…そもそもあなたは彼氏のことが好きなのかい?
文面からはどうもそのことが伝わってこないので、電話をしたくないのはもしかして単純に彼氏のことを好きでも何でもないからなのか?…なんて思ったり。
Re: カレシと電話 ( No.2 )

毎日電話なんてしないですよ。
中にはしたがる人もいるかもしれないけど。。。
結局そんなに話題がないなら約束事にする必要はないし、他人のカップルと自分達の付き合い方は一緒にする必要ないです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより