いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
容姿バカにしてくる男子への言い返し方教えて。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

容姿バカにしてくる男子への言い返し方教えて。


バカにしてくる男子がいて、意味がわかりません。
わたしは158cm48kgで確かにぽっちゃりですが、バカにするほど太っていますか?
お腹を見て、妊娠何ヵ月?と言ったり、おもちみたいと言ったり。
だから、対抗して、こっちだって痩せたいよ!と言ってみたら、ちょうどいいくらいじゃない?とか笑いながら言うし。
あとは、かわいい口してるねと言ってきたので、ふざけてあひる口したら、かわいくねーよ!って怒られるし。
永井理子に似てると言われましたが、その子調べてみたらあんまり可愛くなかったです。
むかつくので言い返す言葉教えて下さい!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

まぁ、その男子は十中八九あなたのことを好きだからそういうちょっかいを出してくるわけで、今のままのやり取りをそのまま続けてたらいいよ。
No.1に対する返信 ( No.2 )

絶対すきじゃないですよ
バカにしてます…
すきな子にちょっかいを出すとかはよくあることですけど、度が過ぎてます。
普通に傷ついてるので。。
その人の友達にかっこいい人がいて、
あの人かっこいいよね、と言ったら
紹介してあげる?と言われたので
わたしなんか鼻で笑われるよ、と自分は下手に出たのに
大丈夫、口で笑ってくれるよ!と
もっとバカにされました。
酷すぎませんか。
なんとか仕返ししたいです。
No.2に対する返信 ( No.3 )

まぁ、あなたが違うというならそれでも構わないが…、本気であなたのことを憎んで悪口を言ってくるならもっと心にグサグサ刺さるドギツイ言葉の刃を投げかけてくると思うんだけどねぇ…?
冒頭で書かれてるのや今回のレスのやり取りを見てるとそんな陰湿な雰囲気ではなく、どちらかというと夫婦の掛け合い漫才的な?そんな雰囲気さえ感じ取れるんだけどね。
そう、悪口というよりは減らず口だ、子供がよくたたくようなね。
そんなレベルの減らず口にまともに対抗したいの?
わざわざこちらもレベルを下げて同じ土俵に立って?
今の状態でさえかなりしょうもないレベルの内容だから、もう聞くに堪えないレベルの泥仕合になるだけだよ?
No.3に対する返信 ( No.4 )

たしかにそうですね
同レベルになるのは嫌です!
しょうもないんですねわたしたち…笑
考え直しました!
なめられないように、自分磨きがんばります!ダイエットしたりがんばろうと思います!
No.4に対する返信 ( No.5 )

あぁ勘違いしないで、しょうもないというのはあなた達ということではなく、彼のたたく減らず口の内容のことだよ。
だって
>>2
での内容なんて
「鼻で笑われちゃうね」
「…鼻は笑わへんやろ~。 笑うのは口や。
鼻が笑うたら夜中やかましいて寝てられへんがな~。
そないな無茶言うてもうたら…往生しまっせ~」
とかいう、どっかの大御所漫才師のネタじゃんか。
だから掛け合い漫才的なものと言ったんだよ。
あなたの「鼻で笑われちゃうね」という、またとない黄金のフリに対して
彼も漫才ネタのままの口調とセリフで返してくれたなら少しは笑えるが、「大丈夫、口で笑ってくれるよ!」の返しではもう寒々しさしか残らない。
せっかくのあなたのフリも台無しだ。
なのでオチ的にもしょうもないレベルと。
No.5に対する返信 ( No.6 )

そういう意味だったんですか!
わたしはてっきり、
鼻で笑うどころか、声に出して笑われるよという意味かと。
女の子紹介してもらうからわくわくしてたら、ブスかよwww
てきな笑いだと思いました。
No.6に対する返信 ( No.7 )

>そういう意味だったんですか!
>わたしはてっきり、
>鼻で笑うどころか、声に出して笑われるよという意味かと。

…いや真面目に捉えるとその意味で合ってるよ。
ただ、低俗な貶し言葉ばかり放つのではなく、彼もどうせ減らず口をたたくのなら少しは笑いに繋げるなどユーモアのセンスくらい持ち合わせてないのかと呆れただけでさ。
No.7に対する返信 ( No.8 )

やっぱそうでしたか!笑
まぁわたしを楽しませてくれるわけないんで、ユーモアとか考えてくれませんよ。
ほんとバカにされすぎて、泣きそうです。
泣かないですけど…。
ラーメン食べた!って写メ付きで自慢してきたので、キックのスタンプだけ返しました。。
Re: ( No.9 )

豕」縺阪↑縺後i縲\x81
縺ァ繧ゑス槭¥繧薙\x81ョ螟冶ヲ九\x81ッ縺九▲縺薙>縺\x84繧医\x81ュ縺ィ縺\x84縺\x86
螂ス縺阪↓縺ェ繧峨l繧句庄閭ス諤ァ縺後≠繧九\x81ョ縺ァ縲∵ー励r縺、縺代※縺ュ縲√€\x81
No.8に対する返信 ( No.10 )

>食べた!って写メ付きで自慢してきたので、キックのスタンプだけ返しました。。

…やっぱり彼はあなたのことを好きなのか、少なく見積もっても友達と思ってるんじゃ…?
今回のそれでハッキリしたが、あなたのことを嫌ったり憎んでいて日頃から悪口を言ってきてるわけではないということだ。
感情はむしろその逆、やはりあなたに好意や親しみを感じているからなのだろう。
何故なら、本気で嫌っていたり憎んでいたりする相手に、そのようなお遊びメールを送ったりはしない。
もっとこう…詳細は避けるが、死へと誘導するようなドギツイ言葉を並べたものを送ってくる。
あと、彼の今までの言動を見ても分かる通り、その内容はかなり精神年齢の低いものだ。
どういうことかというと、好きな女の子と接触を持ちたい、だけどどう接していいか分からない。
素直に好意的になど照れ臭いし自分のちっぽけなプライドも許さない、周りにも仲をひやかされる。
…残った方法は悪態をつく、というわけだ。
ねじ曲がった方法に思えるかもしれないが、彼なりにあなたに対して自分の存在をアピールし続けていると思えばいい。
だからあなたも、彼の言っていることを真面目に額面通り受け取る必要はない。
学生の頃の同年齢の場合、男の子より女の子の方が早く精神年齢的に成熟しているパターンが多い。
要は、相手はまだまだお子さまなのだよ。
お姉さんの風格で適当に子供の相手をしといてやればいいということ。
No.10に対する返信 ( No.11 )

お子ちゃまなんですね。
わかりました、傷つきますけどそんなに気にしないようにします!
今までわざわざ容姿の悪口を直で言われるなんてなかったのでショックだったのです。
キックのスタンプ送ったら既読無視されました。笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより