いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分でも分からない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分でも分からない


私は若い頃に大勢の女性と遊びました。
しかし、今まで女性を本気で好きになったことは
全くありませんでした。
でも、最近とても気になっている女性がいます。
その人はブライダルショップの店員さんなんですが、自分の中で何か異変が起きてるのは感じます。
これは、その女性を本気で好きになったという事でしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>これは、その女性を本気で好きになったという事でしょうか?

…「最近とても気になっている女性がいます」状態に今までなったことがなくて、今回初めてそういう気持ちが芽生えたのなら好きになった、あるいはなりかけてるんじゃない?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> >これは、その女性を本気で好きになったという事でしょうか?
>
> …「最近とても気になっている女性がいます」状態に今までなったことがなくて、今回初めてそういう気持ちが芽生えたのなら好きになった、あるいはなりかけてるんじゃない?
そうなんですか。
若い頃はもう軽いノリで、いろんな女性と遊んでたので、その辺りの感情がおかしくなってるんでしょうね。
Re: 自分でも分からない ( No.3 )


「自分が本気で好きになった」かを決めるのは未来のあなた以外にいません。
今のあなたにはその環状の結果は観測することは出来ないからです。

では、未来のあなたがこの経験をふりかえるときに「自分が本気で好きになった」かを知ろうとしたら何に注目しますか?

その相手に、気持ちに応じてどれほどの行為をしたか、どんな言葉を投げかけたかですよね。
あるいははそのときの日記に書かれた文章で判断することも在るでしょう。
つまり、好きになったあとの「行動」で判断するということです。

したがって、貴方がその相手に没頭し、多くの献身的な行為をおこなえば行うほど、あなたの好意は本気だったということになります。すべてはこれからです。
Re: 自分でも分からない ( No.4 )


誤字:環状→感情
No.3に対する返信 ( No.5 )

>
> 「自分が本気で好きになった」かを決めるのは未来のあなた以外にいません。
> 今のあなたにはその環状の結果は観測することは出来ないからです。
>
> では、未来のあなたがこの経験をふりかえるときに「自分が本気で好きになった」かを知ろうとしたら何に注目しますか?
>
> その相手に、気持ちに応じてどれほどの行為をしたか、どんな言葉を投げかけたかですよね。
> あるいははそのときの日記に書かれた文章で判断することも在るでしょう。
> つまり、好きになったあとの「行動」で判断するということです。
>
> したがって、貴方がその相手に没頭し、多くの献身的な行為をおこなえば行うほど、あなたの好意は本気だったということになります。すべてはこれからです。
助言、有難うございます。
書いて下さった事を行ってみます。
Re: 自分でも分からない ( No.6 )


なんかもうあなたの中では答えが出てるような気がします。
「自分の中に何か異変が起きている」ことを感じて、その比較として「若いころに大勢の女性と遊」んだことを示してる。

うまくいくと良いですね。
No.6に対する返信 ( No.7 )

>
> なんかもうあなたの中では答えが出てるような気がします。
> 「自分の中に何か異変が起きている」ことを感じて、その比較として「若いころに大勢の女性と遊」んだことを示してる。
>
> うまくいくと良いですね。
自分の出来る限りの事をして頑張ります。
Re: 自分でも分からない ( No.8 )

貴方も、成長したのでしょう。
遊び友達と彼女は違います。それは違う感情です。
その感情が今、気になっている人への気持ちの表れです。

女性も遊び友達と彼氏は分けています。
恋愛感情にもっていくのは簡単ではありません。遊びと違って、本気の場合、今迄の自分らしさが出ないと思います。

貴方も、これも経験だと思って、アタックしてみてください。
No.8に対する返信 ( No.9 )

> 貴方も、成長したのでしょう。
> 遊び友達と彼女は違います。それは違う感情です。
> その感情が今、気になっている人への気持ちの表れです。
>
> 女性も遊び友達と彼氏は分けています。
> 恋愛感情にもっていくのは簡単ではありません。遊びと違って、本気の場合、今迄の自分らしさが出ないと思います。
>
> 貴方も、これも経験だと思って、アタックしてみてください。
その通りだと思います。
あまりこんな事は書きたくありませんが
ダメだったとしても、良い経験が出来たとプラスに考えます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより