いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不倫ってどう思いますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不倫ってどう思いますか?


私は、最近知り合った人と仲良くなってその人は男の人で結婚もしていて不倫相手になってほしいと言われ断ったのですがそれでもお願いと言われて私は、その相手の奥さんに申し訳なさがあってその相手の奥さんも浮気したりしてるって聞いても不倫は、いけないと思ってますがこれってどうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私は、最近知り合った人と仲良くなってその人は男の人で結婚もしていて不倫相手になってほしいと言われ断ったのですがそれでもお願いと言われて私は、その相手の奥さんに申し訳なさがあってその相手の奥さんも浮気したりしてるって聞いても不倫は、いけないと思ってますがこれってどうしたらいいですか?
この返信の名前は日向です
Re: 不倫ってどう思いますか? ( No.2 )

貴女が正しいです。
断り続けてください。不倫なんて何も得しません。

奥さんも浮気しているなら自分もしていいなんて、馬鹿な考えは止した方がいいと貴女の口からその男性に言ってあげてください。


Re: 不倫ってどう思いますか? ( No.3 )

言っても聞いてくれないんですよ
それで私を抱きたいとか言われメールがくるんですが無視していますがどうしたらいいですか?
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 言っても聞いてくれないんですよ
> それで私を抱きたいとか言われメールがくるんですが無視していますがどうしたらいいですか?
この返信も日向です
Re: 不倫ってどう思いますか? ( No.5 )

そのメールを削除せずに保存しておいて、しつこくするならこれを警察に見せてストーカー扱いする、と言ってみてください。

証拠もあるなら、警察も動くと思いますよ。

奥さんがいるなら、世間帯を気にするでしょう。
Re: 荳榊€ォ縺」縺ヲ縺ゥ縺\x86諤昴>縺セ縺吶°\xEFシ\x9F ( No.6 )

譁\x87蟄怜喧縺代′螟懊\x81ョ蝟カ縺ソ繧医j繧よソ€縺励>
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより