いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ドキドキしない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ドキドキしない


恋愛というものはドキドキするものですか?

手を繋いでもキスをしてもドキドキしたことがありません。

付き合う前の駆け引きをする時はドキドキしますが、告白されたりしても全く感じないです。

私はおかしいのでしょうか。

別れて離れてから気がついたけど、ものすごく好きになったことはあります。でもその人と触れあってもやっぱりドキドキはしませんでした。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ドキドキしない ( No.1 )


はじめまして。

私は異性と付き合った経験がないのでわかりませんが、好きな人なら目が合うだけでもドキドキします。
恋にドキドキは自然とついてくるものではないでしょうか?

付き合う前の駆け引きのようなときはドキドキするといっていますが、それはただ片想いに楽しんでるだけのように思えます。
私の友人にも『片想い中は本気で好きだったけど、付き合ったら一瞬で冷めた』と話していた人がいます。
質問者様もその友人と一緒で、異性を落とす段階の恋愛をしたいだけで本気の恋をしてるんじゃないと思います。

別に質問者様がおかしいということはないです。
今はまだ本当の恋を教えてくれる人に出会えてないだけで、いつかきっとドキドキする“これが恋なんだ”と思える恋ができると思います。
あまり深く悩まないで大丈夫ですよ
Re: ドキドキしない ( No.2 )


ごめんなさい、上私です
Re: ドキドキしない ( No.3 )

もしかしたらスレ主さんは心停止しているのではありませんか?
いちど病院で検死を受けて確かめた方がいいと思います
ちなみにオフパコはドキドキするからおススメ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより