いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れた彼の気持ち|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れた彼の気持ち



はじめまして。奈々花です。

4ヶ月付き合ってた人と、私がほかに好きな人ができたという理由で今日別れました。
電話で『ほかに好きな人ができた。ほんとうにごめん、別れてください』と話してる間、相手はずっと落ち着いたように相槌を打っていました。
私が『好きな人できたらがんばってね』というと『うん』と少し間はあけてですがいっていました。

電話中に私の名前を一度も呼ばず、ラインでもそっちといってきて正直イラッときました。
なのに『ひとつだけお願いがあって…別れてから友達でいて』といわれました。
私は別れた人と友達に戻るのは無理なので(なんでもないような関係になるのが嫌なのと、生理的に受け付けられません)、『ごめん。友達に戻るのはできない』と断りました。

長々となりましたが、彼はまだ私に未練があると思っていいのでしょうか?
別れを切り出された男子は、未練がなくても友達に戻りたいと思いますか?
またこの文を読んで感じてくれたことを教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れた彼の気持ち ( No.1 )

正直、我儘だなあと思いました、貴女が。

別れる相手なのに名前を呼んでくれなくてイラッとしたとか、意味が解りません。

未練は…あるんじゃないですかね。
でも文章を見る限り、未練があるのは貴女の方なのでは?

彼は、大人の対応だと思いますよ。
女々しい男性はかなり「どうして」「何で」とグチグチ言いますし。

それとも、そう言われたかったのでしょうか?

その人は未練はあるけれど、これからも変わらず話したいし仲良くできたらいいなと思ってくれたのだと思いますよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより