いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
多分好き。でもどうしていいかわからない。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

多分好き。でもどうしていいかわからない。


気持ちが全然整理できていないのでめちゃくちゃ長くなると思います。

今高3で恋なんてしたことなかった者です。
本当にぜんぜんしたことないので自分の気持ちさえはっきりわからないんです。

私はクラスでもものすっごく地味なグループにいて、そこの中では楽しく会話できるけど基本的にあんまり親しくない人と話すのはかなり苦手です。男子とも高校に入ってからはほとんど話してません。(ネットの知らない人なら普通に話せるんですけどね…w)

そんな感じで恋愛とか無縁かなぁと思ってたのですが、ちょっと最近気になる男子がいます。
その人も、結構地味なタイプで(他人のこと言えないのですが)正直主に顔が本当に好きです。かなり個人的な好きなのでみんなが好きな顔かといえば分かりません。身長は低めですが、私が低いので気になりません。あと今私が通っているのは一応進学校なのですが、その中でもかなり頭が良いです。
最近は受験の季節なのでめちゃくちゃ勉強頑張ってます。

そんな彼が好きです。
しかしネットで恋愛とかちょっと調べていたのですが(本当に経験がないのでw)そんなまだ話したことない男子を好きになるのは恋に恋しているだけだ。的なことをよく見るんです。私は彼をチラ見してしまったり、周りが見てなければガン見してしまったり、彼のことばかり考えてしまったり、なんか言葉で表しにくいのですが苦しかったり切なかったり、あと色々想像してニヤニヤが止まらなかったりしますw

恋…?ですよね??馬鹿みたいに真面目な質問で申し訳ないですw


話が逸れてこっからは愚痴が入ります。去年、一昨年と同じクラスの特定の1人の男子(人気者系)に悪意のあるイジリ(いじめというレベルではない)を受けました。コミュ障に絡むタイプです。まあどういうのかっていうと、遠回しにブスと言われたようなものです。自分では別にそんなこと全く思ったことなかったのですが、他人から見たらそうなのかなぁって。悲しくなりました。ルックスはそういう感じです。

話し掛けようにも、向こうもこっちも地味キャラなので、向こうからは話しかけてくれないだろうし、私も私で他の男子、または一部の女子ですらまともに喋れないのに、話題もナシ、共通点もわからないという状態で、話しかけたら相手からも周りからも「何だコイツ」ってなると思います。これが一番の悩みですかね…。
また、彼はケータイを持ってないそうなので、まずはメールから!とかは結構厳しそうです。

さらにさらに、上にも書きましたが、ケータイもなしに、これでもかというくらい勉強ばっかしているので恋愛とか出来ないんじゃないかなと勝手に妄想してます。

もちろん私も受験生なのでそれなりに頑張ってはいるのですが、最近そのことでぼーっとしてしまうので、勉強に支障が出て困ってます。


彼に唯一関われるのはクラスの掃除です。今月いっぱい一緒です。
今日は本当に一言ですが、喋れたのですっごく幸せでした。まだ相手のことそんなに知らないのに本当に自分チョロいなぁと思います。本当にその程度のことしかできてません。私は四六時中ガン見してるのに滅多に目が合わないので向こうは気づいてませんよね?




本当に長くなってしまいましたが、
こんな私はどうすればいいのでしょうか。見ているだけでもいいのですが、後悔ってやっぱしますか?私にも救いはありますか?
もうじき受験なのでここで精神的大ダメージを食らうのは正直避けなければと思います。
でも本当に苦しいんですよね。
本当に本当にどうしたらいいのでしょうか。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより