いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
早かった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

早かった


会社では話せるときに普通に話をできる気になる女性が居ました。その女性とはメールをたまにするぐらいで(メールが苦手なのか)淡白なメールです。

その女性とはなす機械も無くなりそうなので、もうちょっと色々な話とかをしてみたいんですけど、今度お時間頂けないでしょうかとメールしました。まだ返事は無しです。

自分的には一旦引いて行動しようと思うんですが、これ以上の展開は期待できないと諦めた方がいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

初めまして。まり子です。

> 会社では話せるときに普通に話をできる気になる女性が居ました。その女性とはメールをたまにするぐらいで(メールが苦手なのか)淡白なメールです。
>
> その女性とはなす機械も無くなりそうなので、もうちょっと色々な話とかをしてみたいんですけど、今度お時間頂けないでしょうかとメールしました。まだ返事は無しです。

そのメールをしてからどのくらい日にが経っているんでしょうか?
メールに淡泊な人なら少し考えて返事がくるかもしれませんよ。


> 自分的には一旦引いて行動しようと思うんですが、これ以上の展開は期待できないと諦めた方がいいのでしょうか?

お二人の関係がどこまで親しい仲なのか分からないので何とも言えませんが普通に話ができる女性ならメールじゃなかったほうが良かったかもしれないね。

でも返事はまだ頂いてないんですから諦めるのは早いですよ。
あまり期待し過ぎないように待って見られたらどうでしょうか?
Re: 早かった ( No.2 )

彼女さんの答は、もう出ていると思います。
メールが淡白なのは、苦手とかではなく、
貴方への気持ちが、あまり、ないからだと思います。

女性は好き嫌いがハッキリしています。
それに対して男性は気づかない事が多いです
逆の立場で考えてみたら、わかります。


好きでもない相手からメールが来ても嬉しくないでしょう。どうしで返信は簡素になってしまいますよね。社交辞令的な感じになります。

あまり、彼女にメールするのはお勧めは出来ないです。彼女が貴方に少しでも、好意があるなら、彼女からも来ると思いますよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより