いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男って本当自分勝手すぎ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男って本当自分勝手すぎ


男って本当自分勝手すぎです
抱いたりして結婚とかしてくれなかったらすぐ別れたがるしそれに女の気持ちも考えろってかんじです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男って本当自分勝手すぎ ( No.1 )

あとすぐすねたりするし男って本当腹立つ
Re: 男って本当自分勝手すぎ ( No.2 )


ここはあなたの愚痴をいう場ではありません。
そのまま全部彼に伝えれば?
Re: 男って本当自分勝手すぎ ( No.3 )

言えないから悩んでるんです
Re: 男って本当自分勝手すぎ ( No.4 )

そんじゃ、男を好きになるの止めたら。
女も似た様なものだよ。

電車やバスで、座れないからって、人の脛を蹴飛ばす馬鹿女がいるわ。
キーキー、猿みたいに騒ぐ気違い女もいる。

掲示板で、ブーブー豚みたいに文句言っても仕方ないだろう。
本人に文句を言うか、別れるかすれば良い。
Re: 男って本当自分勝手すぎ ( No.5 )

それに妊娠の可能性がでてきて
彼氏と別れたんですが元カレに言えない状態になりました
Re: 男って本当自分勝手すぎ ( No.6 )

常に相手が自分に対して誠実であるとは限らないから、自分の守るべきものは自分が守らないとね
そういう相手を選んだのも、行為に及ぶ事を選んだのも自分自身なんだからさ
悔やむなら、そこから学んで過ちは繰り返さない、それならもっと良い恋愛できるんじゃない?
No.5に対する返信 ( No.7 )

> それに妊娠の可能性がでてきて
> 彼氏と別れたんですが元カレに言えない状態になりました

あのさ、
スレ主は、何人元彼がいるの?
意味が分からない。
分かる様に説明してくれないかな。

悩み相談なの?
愚痴なの?
どっちなの?
Re: 男って本当自分勝手すぎ ( No.8 )


匿名掲示板でぐらい愚痴を言ってもいいじゃない。
ましてやここはお悩み相談掲示板で、何らかの悩みや苦しみを抱えた人が来るところ。
どんな形でも自分を発散できるならそれがベストでしょう。誰に迷惑かけるでもなし。

それに、「悩み相談」と「愚痴」は不可分だよ。
言うまでまでもなく、他人への相談っていうのは常に「解決策」を求めて「どうしたらいいの?」って聞いてるわけじゃない。

むしろ聞いてもらってるそのプロセスが一種の癒やし。
それに、そうやって書くおかげで、混沌で漠然とした重苦しい感情が明確に手で扱える感情になっていく。
そうした自分を知って、苦しみに対処できるようにする大事な過程を排除するのはあまりに乱暴だよね。
あと、一度他人に受け入れられることも、本人にとっては非常に大事なことだ。
人に聞いてもらうことってのは非常に大きい。

ここにそういうスレを立てることを許さない人にも、そういう経験はあるはずなんだけどね。
Re: 男って本当自分勝手すぎ ( No.9 )

男に何を期待してんの?wテメェらみてぇなゴミ生物と関わり合うだけでデメリットしかねぇんだから相手にされるだけありがたいと思えよブス
Re: 男って本当自分勝手すぎ ( No.10 )

失礼なことゆうのやめてもらえますか?
Re: 男って本当自分勝手すぎ ( No.11 )

ブスに限ってこういう男批判すんだよなw何か言われればすぐ失礼な事とか言うしwまぁテメェみてぇなゴミ生物の鏡は男と関わりあわなけりゃいいだけだよwあ、でもこういうゴミ女ほど男がいなきゃ生きていけないんだっけwいい加減にしろやブス
No.10に対する返信 ( No.12 )

> 失礼なことゆうのやめてもらえますか?

お前が、喧嘩を売って来といて、
失礼も何もないだろ!

お前の自分勝手を棚に上げて、
他人を批判するなよ。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより