いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
既読無視|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

既読無視


好きな人に既読無視されました。

その人とは友達みたいなかんじで、学校でもお互いに話しかけたり、二人で話たり、
夏休みは二人で一度遊びにもいきました。

ただ好きみたいな雰囲気はなく、友達というかんじです。

前は私が面倒くなって既読無視しました。けれどまた相手からラインがありました。内容はどうでもよいかんじです。返すことなくスタンプだけおくっても、返信がきていました。けれど突然普通の会話で既読無視されました。前なら うん ぐらいは返し既読無視なんてありませんでした。

彼はいつも携帯をいじっていて、誰に対しても返信は早く、既読無視はしないといっていました。
なので突然の既読無視でどうしたらいいかわかりません。

学校では態度は変わっていません。

私はどうしたらいいですか?
既読無視するってどんなときですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

初めまして、まり子といいます。

> 好きな人に既読無視されました。
>
> その人とは友達みたいなかんじで、学校でもお互いに話しかけたり、二人で話たり、
> 夏休みは二人で一度遊びにもいきました。
>
> ただ好きみたいな雰囲気はなく、友達というかんじです。
>
> 前は私が面倒くなって既読無視しました。けれどまた相手からラインがありました。内容はどうでもよいかんじです。返すことなくスタンプだけおくっても、返信がきていました。けれど突然普通の会話で既読無視されました。前なら うん ぐらいは返し既読無視なんてありませんでした。

既読無視されるのは感じ悪いですね。
でもスレ主さんも前に面倒になって既読無視されたんですからそれと同じで彼も面倒だったんじゃないかな?


> 彼はいつも携帯をいじっていて、誰に対しても返信は早く、既読無視はしないといっていました。
> なので突然の既読無視でどうしたらいいかわかりません。

> 学校では態度は変わっていません。

> 私はどうしたらいいですか?

学校では変わらないんならまた普通に送れば良いと思いますけどね。


> 既読無視するってどんなときですか?

それなら向こうに聞いてみたらどうかな?
でもあまり内容のないものだったら送らなくてもいいかなっと思うときはありますからね。
Re: 既読無視 ( No.2 )

男子の気持ちで書きます。
彼は貴女への感情が少しばかり、冷めて来たのだと思います。

嫌いになったとかの訳でなく、人には感情が高ぶってる時はよく反応します。でも、感情が静まると反応も変わって来ます。

貴女はあの時、感情はそんなに高ぶっていなかったら、返信はどうでもよかった。
でも、返信が来て当たり前だったのが、急に来なくなったので貴女の感情の変化が起きたのです。

貴女があの時、毎回きちんと返信してたら、ならなかったと思います。

彼の気持ちをよく考えてあげてなかった。
貴女はこんな事になるとは想像してなかったと思います。

貴女の彼への気遣いが足りてなかった、来て当たり前はずっとは続きません。

学校では変わりない、でも、彼の気持ちの中は変わってると思いますよ。

Re: 既読無視 ( No.3 )

そうですよね
私も既読無視してましたし、面倒かったのかもしれないし、こうなったのも私のせいです

冷めたのはあるかもしれません
でもその日によって相手は態度がころころ変わるので、よくわかりません。

私はどうしたらいいですか?
ライン送ったほうがいいんですか?
Re: 既読無視 ( No.4 )

上の人はトトロです
No.3に対する返信 ( No.5 )

まり子です。
お返事ありがとうございます。


> そうですよね
> 私も既読無視してましたし、面倒かったのかもしれないし、こうなったのも私のせいです
>
> 冷めたのはあるかもしれません
> でもその日によって相手は態度がころころ変わるので、よくわかりません。

お天気屋さんなのかな?
日によって態度が変わるとこちらも接し方が大変だと思いますが一応送ってみて返事が返ってくれば良いし返って来なくても機嫌が悪いのかなぐらいに思っていればいいんじゃないかな?
あまり相手に振り回されないほうがいいですよ。
こういうときもあるよねって流したほうが気持ちも楽じゃないかな?

> ライン送ったほうがいいんですか?
送っても良いと思いますが返事が来なかったら少し時間を空けたらどうでしょうか?
それで相手からラインが来れば今は送っても良いかなって思えるしね。
Re: 既読無視 ( No.6 )

好きな人。でも、恋愛感情はないんですよね

だから、貴女もLINEが来ても既読無視もしたのでしょう。ほんとに好きな人なら、そんな事は絶対にしないはずです。

彼は貴女に少なからず恋愛感情があったのかもしれません。確かではないですが。

でもいつも、あまり良い返信が来ない、私なら、自分の事、あまり好意がないんだなぁって、感じてしまいます。少し寂しい気持ちになります。そして心が段々と離れていきます

貴女の好きな人と言う言葉は、貴女のした行為にはふさわしくない、表現だと思いますよ。ほんとうに好きなんでしょうか?

男子は女の子から優しくされると自分に好意があるんじゃないかと、嬉しくなって、LINEの返信をしたくなります。
でも、冷たくされると、気分が落ち込みます。

LINEはしてもいいですが、貴女の彼への気持ちをハッキリしてからの方がいいかと思います。彼からしたら、好意もない人から、来ても嬉しくありません。また、既読無視するでしょう。

LINEするなら、貴女の素直な気持ちを書いてください。彼も貴女の想いが伝われば、心の中の気持ちも変わると思います。

Re: 既読無視 ( No.7 )

好きだけど、友達としての好きのほうが強いのかもしれません

けど、その人が他の女子と話してたら嫉妬するし、目があったり、話すだけでうれしいし、冷たくされたら落ち込みます。だから好きなのかなとは思うですが


相手は、私が他の男子と話してるとちょくちょく見てきたり、通路にいるとわざと体ぶつけて、いじわるしてきたりします。けど私から話かけたとき、迷惑そうにされるときや冷たいとき、また突然ひどいことばをかけられるので、よくわかりません。


だからあんまり気にしないようにして、積極的に近づいたりはしてません。ラインもなかったらなかったでいいのですが、突然の既読無視なのでびっくりして、どうしていいのかわからなくなりました。それもあっちからラインが来ていたので。

それとわざと好意を伝わらないようにしています。前に好意が伝わったときおもいっきり避けられたので。それから1年たち関係も変わったので、今はわからないんですが、また同じこと起きたらやだと思ってます。

けどやはり好意は表したほうがいいのでしょうか
Re: 既読無視 ( No.8 )

またすみません
上のトトロです
Re: 既読無視 ( No.9 )

彼の態度や、行動からして、トトロさんに少なからず好意は抱いていますよ。

嫌い子にはそんな事しません。照れくさいのもあるのでしょう。彼もトトロさんに恋愛感情まではないかと思いますが、好意はあります。

トトロさんも以前嫌な経験をしたから、慎重になってるのかな?
それとなく優しい言葉でLINEすればいいと思いますよ。ちょっとした事、彼が元気がない時とか、
「どうしたの、最近元気なさそう、ちょっと心配です。」
これだけでも、十分トトロさんの好意が彼に伝わります。

言葉って大切ですよ。
Re: 既読無視 ( No.10 )

ラインを送ったら、返ってきました。
今は普通にできてます。

皆さんありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより