いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人とのLINEについて。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人とのLINEについて。


男性の方に相談です。
好きな人とはほぼ毎日LINEをしているのですが、好きな人に対して私が直接褒めたら「ありがとうございます!」なのに、周りが好きな人を褒めていた事を伝えたら「嬉しいです!これからも頑張りますm(_ _)m」
と返信がきました。
好きな人のLINEは、基本的に敬語で絵文字は使わずに顔文字ばかりを使ってくるのですが、

1・やっぱり周りが褒めてたことの方がうれしいものですよね?

2・嫌いな異性に対しても、男の人って毎日LINEってするものですか?
それから、顔文字も使うものですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>1・やっぱり周りが褒めてたことの方がうれしいものですよね?

…彼がもしあなたのことを好きならだけど、俺なら好きな人から直接褒めてもらった方が嬉しいかな。
どうとも思ってないなら、周りからの方が嬉しいかも。


>2・嫌いな異性に対しても、男の人って毎日LINEってするものですか?

…それはないなぁ。
何でそんな拷問みたいなことをしなきゃならないのかサッパリ分からない。
好き、もしくは最低でも異性として何とも思ってないってのがボーダーラインじゃない?


>それから、顔文字も使うものですか?

…これは人によって色々じゃない?
相手によって使い分けるかってのでも分かれるし、相手の文体やノリに合わせるタイプかってのでも更に分かれるしで十人十色かと。
Re: 好きな人とのLINEについて。 ( No.2 )

敬語を使うのは、貴女の事を大切にしたいと思っているからだと思います。

それか、女の子との付き合いがあまりない。

彼から、毎日LINEがあるという事は貴女好意がなければ普通しないです。好きでもない人にしたいとは思わないです。

毎日となると話す事もないです。だから、短い言葉で絵文字を使います。
言葉はその時々によって変わってきます。
気分によっても変わってきます。
あまり気にしない方がいいですよ。

貴女は彼の事が好きだから、些細な事でも気になるのでしょう。

これから先の事は分かりませんが、せっかく好きな人が出来て、LINEし合っているのですから、楽しくやった方がいいですよ。

細かい事は気にしない事です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより