いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気になる人とのLINE|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気になる人とのLINE


今、気になる人と毎日LINEしています。恋活アプリで知り合った人です。一回ですが一緒にご飯にも行きました。直接会ったときは話も弾み、とても盛り上がったと思います。ですがLINEではあまり盛り上がりません。返信に悩むこともあって、多分相手も同じだろうなと感じています。私とのLINEが煩わしくなっているのでは、と考えたら申し訳ない気持ちでいっぱいになり、私からLINEの会話を終わらした方がいいのかなとも思ってきました。会う前はお互いが質問し合うという形で話も盛り上がったのですが、今は私の質問に対して答えるくらいで、もう望みはないのかなと思います。
ここで会話を終わらせてしまえば、これからもずっと連絡がないような気がしてそれも寂しいです。めんどくさい悩みですみません。頑張ってでもLINEの会話を続けるか、きっぱり終わらした方がいいか、アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

初めまして、まり子といいます。

> 今、気になる人と毎日LINEしています。恋活アプリで知り合った人です。一回ですが一緒にご飯にも行きました。直接会ったときは話も弾み、とても盛り上がったと思います。ですがLINEではあまり盛り上がりません。返信に悩むこともあって、多分相手も同じだろうなと感じています。私とのLINEが煩わしくなっているのでは、と考えたら申し訳ない気持ちでいっぱいになり、私からLINEの会話を終わらした方がいいのかなとも思ってきました。会う前はお互いが質問し合うという形で話も盛り上がったのですが、今は私の質問に対して答えるくらいで、もう望みはないのかなと思います。
> ここで会話を終わらせてしまえば、これからもずっと連絡がないような気がしてそれも寂しいです。めんどくさい悩みですみません。頑張ってでもLINEの会話を続けるか、きっぱり終わらした方がいいか、アドバイスお願いします。

スレ主さんはこの相手の人とどうなりたいのかな?

ただの気になる人で終わっても良いのならそれもアリだと思いますしそうではなくてこの縁を大事にされたいのなら少し頑張って
みられたらどうでしょう。

LINEはあまり長い文章だと読むにも疲れますし返信も面倒ですから出来たら直接会ってお話しされたほうが会話もスムーズにいって楽しいと思いますけどね。
Re: 気になる人とのLINE ( No.2 )

まり子さん!
アドバイスありがとうございます!

自分に自信が持てなくてまり子さんからの返信を読む前に私から会話を切ってしまったのですが、相手の方がまた話題を続けてくれたので今日は嬉しくてたまりませんでした。。

この縁を切りたくないし、もっと仲良くなれたらなと思っています。
自分の気持ちに正直に、これから頑張ります!また相談させてください(泣)
ありがとうございました!
Re: 気になる人とのLINE ( No.3 )

当方男ですが、あまりに似た状況・タイミングで、出て来ました。婚活アプリで知り合った女性と、LINEでたくさん質問しあって、盛り上がりました。一度食事も行き、楽しく過ごしました。しかし、その後がスムーズではありません。最近は、私のLINEに返事がなかったり、数日後に話題を変えて話しかけると返事があったり…「会って幻滅させたかな。もう僕に興味はないのかな。」って凹み気味です。この女性がぱぴこさんだったらいいのに。後悔のないようにされたらどうですか?私たちの場合、相当な遠距離なので、忘れ去られないよう必死です。ぱぴこさん達も、私達も、ちょっとすれ違いがあるだけだといいですね。お互いがんばりましょうね。
No.3に対する返信 ( No.4 )

のぶさん、コメントありがとうございます!まさか私と全く同じ状況の方がおられるとは!(;_;)
私も相手がのぶさんであれば、、と願わずにはいられないです(笑)

私は今LINE停止状態です××
次回また会う約束はしたんです。相手も結構会うことにノリ気な感じが窺えたんですが相手の予定がまだはっきりしなくて、分かり次第連絡する!という言葉を最後に途絶えてしまいました。私はただもう返事を待ち続けるしかできません。このままフェードアウトされるんじゃないかなとも思います。
私は遠距離という訳ではないんですが、私と相手のいる環境が違いすぎて自信が持てません。相手の周りには出会いがたくさんあるんです。後悔しないように、と思ったんですがこのまま返事がないようなら自分の気持ちが薄れていくのを待とうと思います(^_^;)

会ったとき盛り上がったなら、相手も絶対楽しかったはずです。私はそう信じてます。たとえ前と対応が変わったとしても、会ったときのこと思い出してみたら相手の笑い方とか演技に思えないですもん!心から楽しんでたはず!私が思うからのぶさんの相手の女性も絶対です!(笑)
LINEより直接会った方がお互いの良さが分かると思います。私は2回目の会う約束を叶えられないままですが粘り強く誘ってみてください!会う度にのぶさんの良さが今よりもっと伝わると思います!私の分もファイトです*\ /*応援してます!
Re: 気になる人とのLINE ( No.5 )

ぱぴこさん、こちらこそ、返信・応援ありがとうございます!

相手から返信があったりなかったりで、こちらの気分は振り回されてしまいますよね。よく分かります。精神衛生上良くないですよね f’(^^  そして、こちらもLINEは停止状態です。私は、結構落ち込みながらも、相手が「返信しなきゃ」とか思わないような文面で、話しかけてますけどね。好意がバレても別にいい!という感じです。私にとって、曖昧に終わるのも、はっきり断られるのも、同じことなので。

ぱぴこさんも、「私の分も」っておっしゃらず、諦めなくてもいいんじゃないかと思いますよー。
Re: 気になる人とのLINE ( No.6 )

のぶさんありがとうございました。

私の方は諦めようとして、相手のことを考えないようにしてました。というより、最近は特に考えなくても大丈夫と言えるほどまでなっていました。"これは恋かもしれない"とまで思っていたけれど、何の音沙汰もないと自分でもびっくりするほどの冷静さを取り戻せるんですね(笑)

なんて思っていたら今日相手からお誘いの連絡がきたんです。久しぶりすぎて驚きです。相手はどう思ってるんでしょうか。飲み友達でしょうか、なんなんでしょうか。
完全に掌の上で転がされてる状態でしんどいです、、、
Re: 気になる人とのLINE ( No.7 )

ぱぴこさん、

お久しぶりです。何だかいっしょですね(笑)こちらは、何日間かの未読無視のあと、連絡が来たり、来なかったりですが、私も少し落ち着いてしまいました。ただ、このまま終わるのももったい無い気がして、のんびり押しています。

ぱぴこさんのお相手は、絶対嫌ったりはしてないですよ、お誘いがあるのだから。「予定がわかったら連絡する」と言って、本当に連絡をしてくれたのなら、約束を守る男性のようだし、会われてはどうですか? ただ、婚活サイトでの出会いだから、お互い複数を候補にして、優先順位を決める権利があるわけですよね。だから、私自身、その点、冷静にならないといけないと思っています。そして、ぱぴこさんが今冷静なのなら、ちゃんと彼を評価することができるのではないでしょうか? どうころんでも、納得される結果になるといいですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより