いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どう思われてるのかわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どう思われてるのかわからない



はじめまして。Riho*です。

私には今好きな人がいて、その人とは学校行事ではじめて話しました。
その学校行事があったのは1ヶ月ほど前で、その人とはじめて話したときからずっと好きです。

ラインで学校行事が終わったあと『1週間お疲れ!めっちゃ話せて楽しかった笑』というと『お疲れ~。俺もめっちゃ話せて楽しかった!学校でもよろしく!笑』といってくれました。
そのあと学校ですれちがうと(クラスは隣同士です)挨拶したら返してくれるし、下の名前で呼び合うようにもなりました。

だけどこの前学校で直接話しかけたとき、私ともうひとり女子がいたのですがとても冷たくされショックでした。
そのときはまわりにたくさん人がいたからだと思ったのですが、嫌われたのかな?という思いのが強かったです。
ラインで話してるときは下の名前で呼んでくれますが、直接下の名前を呼ばれたことはないです。
学校でたまに目が合っても話しかけてはくれません。

だけどラインをすると下の名前を呼んでくれるし、私が『そうだね笑』とだけ返しても既読無視せずに『うん。それでさ~…』というように会話を続けてくれます。
『なにが好き?』など好みも聞いてくれるし、1回だけ突然『おやすみ』ときたこともあります(そのとき会話はしてませんでした)。
ラインで話してる途中、好きな人が寝落ちしても次の日の朝には続きを返してくれます。

好きな人と直接話してるときとラインで話してるときの態度が正反対で、どう思われてるのかとても不安です。
だけど下の名前呼びでいいといってくれたのは好きな人からだし、嫌われてないのかな?という思いもあります。

この文を呼んで感じてもらえたこと、アドバイスや意見など教えてもらえたら嬉しいです

イエローページ

Page: 1 |

Re: どう思われてるのかわからない ( No.1 )

嫌われてはないんじゃないでしょうか。
少なくとも、LINEやってる時はむしろ好意を抱いているようにしか認識できませんでした。
何か彼なりの理由があるんでしょう。
LINEでは話せるけど、実際会ったらうまく言葉が出ない…とか?

どうしても学校で普通に会話したいなら自分からいくことです。
冷たくされたとか、些細なことは気にしにように。
もしも、また同じ対応できたなら、LINEでしか仲良くできないんでしょう、彼。
Re: どう思われてるのかわからない ( No.2 )

もしかしたら周りの目を気にしてるのかもですね。

例えば貴女を下の名前で呼ぶことで
えっ、お前あいつ好きなの~?とか
からかわれたくないから学校では普通にするとか。

異性をより意識する年齢かな?とも思いますし。

本当に嫌いならLINEもしないんじゃないでしょうか。

個人的な意見ですが私なら大嫌いな人に
話掘り下げて長々と話したくないですもん。
最低限の会話でLINEはさっさと終わらせます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより