いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛相談 教えてください!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛相談 教えてください!


私には付き合って2年3ヶ月の彼氏がいます。
私の友達はよく私の彼氏に電話をかけたがります。(私と一緒にいるとき)
ある日私は携帯を家に忘れてしまって友達の携帯から彼氏に電話をかけました。
そこまでは普通にいいのですが家に帰ってから友達から電話があって私の彼氏とラインを交換したという報告がありました。(多分電話番号登録から)
その事に私はちょっとイラッときてしまいました。心が狭いのでしょうか。
ラインをブロックさせてもいいのでしょうか。
追加
彼氏は友達のことが興味がなさそうなのですが友達のラインブロックしてって言ったら重いでしょうか。

長くてすいません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛相談 教えてください! ( No.1 )


彼のことが本当に好きで、女友達でも話してるのはいやということですね。
私も好きな人が女子と話してるのはいやなので、お気持ちよくわかります。
というか恋してる人はみんなそうですよね笑

だけど彼からしたら友達は友達、彼女は彼女とわりきってるのになんで?と思われる可能性もあります。
ラインしたくらいで彼の気持ちがあなたからその友達に向くわけないし、付き合ってるなら彼を信じていわなくてもいいのではないでしょうか?
さすがに『ブロックして』は重い気がします。
『あんま連絡取んないでね』と笑いながら軽くいえば、彼も重いと感じずに済むのではないでしょうか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

アドバイスありがとうございます!!

> 彼のことが本当に好きで、女友達でも話してるのはいやということですね。
> 私も好きな人が女子と話してるのはいやなので、お気持ちよくわかります。
> というか恋してる人はみんなそうですよね笑
はい!!彼氏に知られたくないことや友達に知られたくないこととか
共有されるのも嫌だなーって思います。
あと、その友達は人の彼氏によくちょっかいをかけている子なので心配です(;;)

> だけど彼からしたら友達は友達、彼女は彼女とわりきってるのになんで?と思われる可能性もあります。
> ラインしたくらいで彼の気持ちがあなたからその友達に向くわけないし、付き合ってるなら彼を信じていわなくてもいいのではないでしょうか?
> さすがに『ブロックして』は重い気がします。
そうですよね、、笑

> 『あんま連絡取んないでね』と笑いながら軽くいえば、彼も重いと感じずに済むのではないでしょうか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより