いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人に嫌われたどうか?知りたい。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人に嫌われたどうか?知りたい。


男性の方に相談です。
同い年で同僚でもある、好きな男性についてです。
お互い22歳です。好きな人とはほぼ毎日LINEをしているのですが(二回ぐらいやり取り程度)ちなみに好きな人のLINEの感じは「そうなんですね!楽しんで来て下さいm(__)m」みたいな。

昨日、職場でお会いした時に私を避ける感じがしました。

うちの会社はカートを利用してそれぞれ作業場所を回るのですが(カートの中に必要な道具を入れておく)
たまたま、私のカートの隣にちょうど好きな人のカートが置いてあったのですが(廊下の端に)
忘れ物をしたらしく普通に取りに来ればいいのに、私がその場を離れた後、道具を取りに来ました(私がその場にいた時、好きな人は頭をかきながら少し離れた場所(廊下)でうろうろしていました。

なので、もしかして避けられているのかな?と。
好きな人はおとなしくて、こちらから話しかけないと話さないような人です。
作業内容で分からない事や挨拶は向こうからしてくれるのですが。

1・上記のような事は初めてなので、気のせいだといいのですが、もしかして避けられたり嫌われたりしてしまったのでしょうか?

2・嫌いな異性に対しても、「m(__)m」みたいな顔文字や「!」などって使いますか?

私は男の人に対して、慣れていないのでモヤモヤしています。
男性目線の客観的なご意見をぜひお聞かせ下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人に嫌われたどうか?知りたい。 ( No.1 )

はじめまして。
女ですが、思ったことをかかせていただきます。

◎1について
貴方が気になっているのかも。
だからこそ近付きづらくて、避けているように見えてしまったのかもしれません。
◎2について
男友達5人に聞いたところ、
使う→3人 使わない→2人
でした。
性格もあるみたいなので、わかりませんね。
僕は使いません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより