いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先輩に恋をしています。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先輩に恋をしています。


今中学2年の楽氷(らくひ)です。
私は今、中学3年の陸上部の先輩に恋をしています。
その人をHさんとします。
私は、Hさんと接点がなくてまだ話したこともありません。
Hさんは、彼女もいませんし携帯も持っていません。

どうしたら少しでの話せるようになるでしょうか。
また、私みたい先輩に恋をしてる人は、いませんか?
よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 今中学2年の楽氷(らくひ)です。
> 私は今、中学3年の陸上部の先輩に恋をしています。
> その人をHさんとします。
> 私は、Hさんと接点がなくてまだ話したこともありません。
> Hさんは、彼女もいませんし携帯も持っていません。
>
> どうしたら少しでの話せるようになるでしょうか。
> また、私みたい先輩に恋をしてる人は、いませんか?
> よろしくお願いします。

高校一年女子です
私も先輩の事がすきですよ、、
話すきっかけはやっぱり大事なことですよね、、
友だちの中に陸上部の子がいたりしたらその先輩のクラスにいって、友達との間に入って話してみるのも良いかもしれませんよ😊
貴女が運動部なら足速いですね!見てて思いました!すごいです!とか、声を掛けてみるのも良いかもしれません、
どちらにせよ、接点をもつのは自分から話しかけることは大事な事です。
このまま見てるだけじゃ先輩卒業して後悔する事になりますよ!
お互い頑張りましょう😊✨
Re: 先輩に恋をしています。 ( No.2 )

1000さんへ

コメントありがとうございます
先輩って同級生に無いかっこよさがあって本当に素敵だと思います。
他学年の階には、用がない限り行ってはダメと先生に強く言われてるんです...。私は、一応運動部なのですが体育館部活ですしもう3年生は引退しています。なので、あまり意味がないんです
やっぱり自分で行かなくちゃだめですよね。卒業までには少しでも良いので話したいと思っています!!
友達を通じてでもなんとか頑張ります。

ありがとうございます!
Re: 先輩に恋をしています。 ( No.3 )

私も中二です。
私は好きだったサッカー部の先輩と今付き合っています。
きっかけは、先輩がLINEで、私のことを追加してきました。
それから色々お話しして行くうちに私は先輩が好きになってしまいました。
ある日突然先輩がラインで、「好きな人いるの?」って聞いてきました。
そんな感じの会話をしてたら、先輩の好きな人は私だと分かって、両思いになったので、先輩から「付き合って欲しい」と言われました。
それから私と先輩は付き合っています。


楽氷さんの好きな先輩は携帯電話を持っていたいのなら、積極的に話しかけることが大切だと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより