いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
親友が酷いのです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

親友が酷いのです


最近親友のMちゃんが酷いのです。私の好きな人と頻繁に会話したり、行動したりするのです。Mちゃんは、他に好きな人がいると聞いたのですが、絶対ウソだと思うんです。ボディタッチも平気でするし、私に対して冷たいし、挨拶もしてくれないのです。助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 最近親友のMちゃんが酷いのです。私の好きな人と頻繁に会話したり、行動したりするのです。Mちゃんは、他に好きな人がいると聞いたのですが、絶対ウソだと思うんです。ボディタッチも平気でするし、私に対して冷たいし、挨拶もしてくれないのです。助けてください。

Mちゃんが悪いんじゃなくて貴方が行動しないからそうなってるんじゃないですか?
仮にもそのお友達が貴方の好きな人が好きという設定にします、友達は正々堂々と好きな人にアタックしている。貴方はそれを見ているだけ。結果的にその男子は自分を見てくれているそのお友達を好きになってしまうかもしれませんよ。
そして、好きな人というのは物ではありません。誰かと喋って嫉妬するのは誰でもありますし、私にもあります。
ですがまだ付き合ってる訳ではないんですよね?
だったら自分が頑張るしかないんです。
Mちゃん以上に頑張れば良いじゃないですか。
嫉妬で悪口を言って友達を酷いという子よりいつも笑顔で、皆の事をがんがえて
いる女の子の方がよっぽど好かれると思いますよ!
頑張ってください!
Re: 親友が酷いのです ( No.2 )

1000さんへ
アドバイスありがとうございます!
そうですよね、アタックしなきゃダメですよね!
これからは積極的にアピールしたいと思います!どうやらMちゃんは本気で好きになってたみたいです。でも頑張りたいと思います!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより