いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きってなんですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きってなんですか?


現在高1の女子です。
タイトルの通り、好きってなんですか?お恥ずかしいことに、一度も好きになったことがないのです。小学校でもなく、中学は色々あった上に女子校だったものですから。余計出会いがなかったです。さらに言えば、弟がいる関係で、男子が弟の大きいバージョンにしか見えないのもあるかと思います。
こんな超恋愛初心者の私ですが、アドバイスお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きってなんですか? ( No.1 )


好きって思ったら好きです。
今はわからなくてもいつか好きだと思える相手に出会えると思いますよ
Re: 好きってなんですか? ( No.2 )

すみません、お名前が記号化してしまってわからないのでNo.1さんとさせていただきます。
改めまして、コメントありがとうございます。
そうなのですか。なかなか実感がわかないのですが、前からちょくちょく絡んでくるクラスメートがいるんです。弟みたいで嫌いになれないのですが、彼は何を考えているのでしょうか?
No.2に対する返信 ( No.3 )

> すみません、お名前が記号化してしまってわからないのでNo.1さんとさせていただきます。
ごめんなさい、結愛です
> 改めまして、コメントありがとうございます。
> そうなのですか。なかなか実感がわかないのですが、前からちょくちょく絡んでくるクラスメートがいるんです。弟みたいで嫌いになれないのですが、彼は何を考えているのでしょうか?
その男子じゃないのでわかりませんが、あなたと話したいんじゃないですか?
あなたが話しやすい人だとか仲良くなりたいと思ってるとか。
そういう風に相手のことを考えてるって、その人を嫌いだと思えばないですよ。
もしかしたらそれが“好き”のはじまりかもしれませんしね笑
Re: 好きってなんですか? ( No.4 )

結愛さん
お返事ありがとうございます。
どうなのでしょう?ただ、相手は彼女もちなので、よく理由がわかりません。
今まで色々あって人間不信だった私が、人を好きになれるのでしょうか?
No.4に対する返信 ( No.5 )

> 結愛さん
> お返事ありがとうございます。
> どうなのでしょう?ただ、相手は彼女もちなので、よく理由がわかりません。
> 今まで色々あって人間不信だった私が、人を好きになれるのでしょうか?
あ、彼女がいるんですね笑
でもその彼女と好きで付き合ってる保証がなければわかりませんよ。
彼の“仲良くなりたい”という思いが、友達としてなら彼女がいても普通だと思うけど、恋愛的な意味だとちょっと軽く思いますね。

人間不信でも人を好きになることはできます。
でも誰かを好きになろうとあせっても、いい恋愛なんてできません。
自分から誰かを好きだと思える日まで待ってみてはどうでしょうか?
自分磨きをしたりイメチェンしたり。
そしたら誰かから告白されるかもしれませんよ!
そこで付き合うかどうかはスレ主さんによりますが。
Re: 好きってなんですか? ( No.6 )

結愛さん
どうなのでしょう?彼はかなり彼女と長くは付き合わないことで有名らしいので。友人からは彼とは付き合わない方がよいと言われてます。
イメチェンはもう高校進学と同時にしてるのですよ。髪型を思いっきり変えました。自分磨きは、今少しダイエット中です。といっても、夜炭水化物をとらない代わりに、プロテインを飲んでるだけなのですが。あとは清涼飲料水と甘いものはなるべく控えてます。
Re: 好きってなんですか? ( No.7 )

特に必要のないもの、くだらない感情、デメリットしかない、まぁ頭の暖かい寄生ゴミ生物の女様は生きていけないんだよな
Re: 好きってなんですか? ( No.8 )

化け物さん
コメントありがとうございます。
そういう考えもありますよね。私もそう考えていました。今はわかりませんが。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより